• TOP
  • Prtimes
  • 「超ひらパー兄さん」新CM「オレにかまわず」篇 ~12月15日(土)より関西地区にてオンエア開始~
Prtimesその他

「超ひらパー兄さん」新CM「オレにかまわず」篇 ~12月15日(土)より関西地区にてオンエア開始~

京阪電気鉄道株式会社

【スケート&雪あそびが楽しめる「ウインターカーニバル」】 3月3日(日)までの冬季限定オープン!

 京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区、社長:中野道夫)が経営する遊園地「ひらかたパーク」(所在地:大阪府枚方市枚方公園町)では、「超ひらパー兄さん」で「園長」こと岡田准一さんが出演する新CMを12月15日(土)より関西地区にてオンエアを開始いたします。

 ひらかたパークの今年のテーマである「どこいくねん。ひらパー」の冬バージョンとして公開する新CM「オレにかまわず」篇。スケートと雪あそびが楽しめる「ウインターカーニバル」内に突如現れた未確認生物“イエティ”から来園者を守るべく、岡田准一さん演じる「超ひらパー兄さん」園長が身体を張って“イエティ”に立ち向かう様子をコミカルな演技で表現しております。ひらかたパークでしか見ることができない岡田准一さんの迫真の演技にも注目です。

 また、2019年3月3日(日)までの期間限定で、今回の新CMに登場している“イエティ”と一緒に写真撮影ができるフォトスポットが園内に登場します。「オレにかまわず、滑れ!!」というフォトプロップスを持って、写真を撮影することができます。

 ひらかたパークの今年のテーマは「どこいくねん。ひらパー」。2016年度の「園長、暴走。」企画、2017年度の「逆に、ひらパー。」の企画に続き、数々のユニークな企画で注目を集める前人未到の遊園地を目指しています。かつてない領域へと踏み出していく1年にすべく、「どこいくねん!」と誰もが思わず気になってしまうような、何が起こるか分からない、ドキドキわくわくする施策を展開していきます。

「超ひらパー兄さん」 新CM 「オレにかまわず」篇
■放映開始日 2018年12月15日(土)より関西地区にてオンエア
■出   演 超ひらパー兄さん 園長(岡田准一)
■内   容
「オレにかまわず」篇 15秒
ひらパーのスケート場にイエティ襲来!スケートを楽しむ来園者たちのため、自分が盾となってイエティを抑える園長。「オレにかまわず滑れー!!」。言われた通り、何一つかまわず滑る来園者たち。

《CMの見どころ》
快適なスケート環境を皆さまにお届けするため、イエティと乱闘中の園長が発する丁寧きわまりないアナウンス「オレにかまわず滑れー!!」が、CMを見た人たちの心の中でもこだまします。とはいえ、スケートしてる人達、ちょっとはかまえや!

《CM撮影時のエピソード》
いつものように、にこやかに撮影現場に入って来た岡田さん。しかしイエティと組んだ瞬間、いきなりトップギアのこの熱演。さすがのイエティも目を丸くしていました(CMでご確認下さい)。でもそんな中、むしろこのCMがすべらないかだけを、真剣に気遣ってくれる岡田さんに、普段うっかり忘れがちなプロの矜持をスタッフ一同改めて感じました。

イエティ&フォトプロップス設置について
11月16日(金)に公開された岡田准一さんの「ウインターカーニバル」告知ポスターは、岡田さんがイエティに襲われながらも「オレにかまわず、みんな滑れ!!」というメッセージを発しているビジュアルとなっております。こちらの告知ポスターに登場しているイエティと一緒に写真撮影ができるフォトスポットを園内に設置。「オレにかまわず、みんな滑れ!!」というフォトプロップスを持って写真を撮影することができるようになっております。

【期  間】2019年3月3日(日)まで(予定)
【場  所】園内
      ※実施期間、場所は予告なく変更となる場合があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP