• TOP
  • Prtimes
  • 【割引クーポン配布】イースマイルが浅田真央さんをイメージした特別看板を掲示。平成最期のサンクスツアー開催を記念してクーポンも同時配布!
Prtimes商品サービス

【割引クーポン配布】イースマイルが浅田真央さんをイメージした特別看板を掲示。平成最期のサンクスツアー開催を記念してクーポンも同時配布!

株式会社イースマイル

真央ちゃんを(ハート)縁結びの出雲(ハート)「サンクスツアー島根」でスポンサーシップ!!

 口コミからシリーズ累計販売個数480万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル(https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)では、「美と健康」を掲げたスポンサーシッププロジェクトで、15、16日の両日、浅田真さんの「サンクスツアー島根」での浅田さんをイメージした看板掲示を行う。同社はエンターティナーとしての浅田真央さんを応援の意味を掲示看板にこめた。「縁結びの出雲」とマッチングしたピンクのデザインが話題になっている。

 同時に「感謝の滑りを届けたい」という浅田さんの言葉に触発され、イースマイルでも平成最期に割引クーポン配布を実施。以下のURLで「大山式」シリーズ製品を7日から年末まで。値引きを行わない方針の「大山式」シリーズを、浅田真央さんの全国のファンに感謝のアイスショーである「サンクスツアー」に関連付け、展開した形となった。

大山式公式サイト限定10%OFFクーポン
クーポンコード : heisei
URL : https://ohyamashiki.com
期間:12月7日 00:00 ~12月末日24:00まで

イースマイルが贈るフィギュアへのスポンサーシップ
値引きナシの浮き指解消グッズの「大山式」シリーズ製品が10%OFF。さらに今回購入者には、自社配信のメルマガにて随時おトク情報をお届けします。

同社は、これまで羽生結弦、サギトワで注目のGPシリーズ・フィンランド会場での広告掲示や、小塚武彦のトークショーのスポンサーシップを行った。今回の浅田真央のサンクスツアー島根での広告掲示は今年最後のスポンサーシップとなる。サンクスツアーという言葉通り、全国のファンに感謝のアイスショーを披露。

【浅田真央サンクスツアー島根公演】
浅田真央が感謝を込めて、全国を巡るツアーを開催。日本中が美につつまれる冬。

◆ 開 催 日
  12/15(土)~12/16(日)
◆ 会 場 :
 宍道湖公園 湖遊館
 (島根県出雲市園町 1660番地1)
◆ イベント概要
 浅田真央サンクスツアーとは今まで応援してくださった方々への感謝を込めて、浅田真央が全国を周り、今まで滑ってきたプログラムをメドレーという形で、キャストのスケーターと繋いでいくアイスショーです。(公式HPより)

「美と健康」のイースマイルが浅田真央さんを応援する理由

今年の2月28日に新プロジェクトを発表した浅田真央さんは、3月5日に「真央ツアーについて」とHP上でサンクスツアーを発表し、概要を明かした。「美と健康」のイースマイルは、その浅田さんが「美しく健康に光り輝くエンターティナーへの道を応援したい」と社員も一丸となってこのプロジェクトに注力。同社で、このプロジェクトの中心となった山内瑠花(やまうち るか)さんは「商品が縁結びっぽくピンク色で、まるで結んだ形に見えるのはまったくの偶然です!」と笑顔で話した。

バトンがわたされた?浅田真央さんから紀平梨花さんへ

ふたたびフィギュア界も熱くなってきた。伊藤みどりさんが「真央ちゃん以来のスターが出てきた」と 紀平梨花さん(関大KFSC)に期待を寄せている。浅田真央さん以来の日本勢でGPデビューシーズンでの制覇は2005年。バンクーバで行われたグランプリ(GP)ファイナル最終日は8日、16歳の紀平梨花が初出場優勝という快挙にわいた。ショートプログラム(SP)に続いてフリーも1位の150・61点をで、自己ベストの合計233・12点という点数を叩き出した。

浅田真央の可能性とさらなる「美と健康」

今年の「GQ MEN OF THE YEAR」フィギュアスケーター、浅田真央がウーマン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。5月からプロのフィギュアスケーターとして浅田真央さんは、姉の舞さんとサンクスツアーなどで新境地を切り開いている。受賞コメントでは、「「普段着られないような衣装だったり、普段出来ないようなヘアメイクアップをして、こうして色々なポジションで撮影することが出来て、またなにかすごく新たな自分を発見できたなぁと思いました。そして、最後まで無事に(サンクスツアー)でチーム皆で滑りきることが今の1番の目標です。」

チームに守られて、さらに美しく飛び立つ浅田真央さん
浅田真央さんがチームと呼ぶキャストは、姉を含んだ以下の9人。全員がサンクスツアーに出場する予定。浅田舞、無良崇人、林渚、橋本誠也、川原星、ガンスフ・マラル・エレデン、マルティネス・エルネスト、山本まり、河内 理紗(サンクスツアーHPより)

ファンの間で話題!今年の滑り納めに、出雲での公演という偶然(ハート)

さらに変身した浅田真央さんに良いご縁のニュースがあるのではないか、とファンの間では噂になっている。Instagramでの投稿も姉の舞さんとともに、美しさに磨きがかかっている。同社では、自社商品がフォロワー6万人超えのインスタグラマーに取り上げられるなどSNSでの人気がのびており、共通点に喜びの声があがっている。

InstagramID
浅田真央さん:maoasada2509
浅田舞さん:asadamai717
あし美人:ashibijin

改めて「大山式とは?」
~日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポーションへ寄与します~

今年9月に「2019SSミラノ・コレクション(主催:非営利団体 イタリアファッション協会)」に正式起用され、世界のスーパーモデルが“あし美人“を装着し、ランウェイを歩いた

大山式とは全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として大阪大学名誉教授・大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。

立ったときに足の指が浮いている状態で、重心がかかとに偏る状態。多くは、本来は重心がかかるべきの足の指にはかからないため、疲れや不必要な筋肉の発達と脂肪の蓄積により下半身太りを起こすと言われています。

大山式をつけると「自然と足指が動いて浮き指が改善される」「姿勢が良くなる」「自然に脚がまっすぐキレイになる」と、ごく一部のモデルから世界へ広まりました。リピーターも多く、累計販売個数480万個が販売されています。日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポーションへ寄与すると支持をされています。

大山式ブランドサイト
https://ohyamashiki.com/

会社概要

企業理念「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています。
【代表ブランド】「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。

商号 : 株式会社イースマイル
代表者 : 代表取締役 仲村淳
所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7
電話番号 : 03-5758-1555

【本件に関するお問い合わせはこちら】
株式会社イースマイル 担当:EC事業部 山本
電話:03-5758-1555
メールアドレス:info@e-smile.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP