• TOP
  • Prtimes
  • RODE SKO(ロデスコ)の大好評シリーズ、4WAYバッグがアップデートしてリリース!!
Prtimes商品サービス

RODE SKO(ロデスコ)の大好評シリーズ、4WAYバッグがアップデートしてリリース!!

(株)アーバンリサーチ

2017 年に登場した 4WAY トートシリーズ。本年はドラマで使用され、さらに注目されている 4WAY トートがアップデートしました。

アーバンリサーチ各店舗での販売は 2019 年 1 月下旬を予定しています。

名前の通り“4WAY”で使えるマルチなトートバッグはハンドルは2種類あるので手持ちと肩掛けとして。
そして取り外しが可能なショルダーがついているので斜めかけにもなります。

また、内ポケットになっている部分が取り外せるので、サブバッグとしてと 4 通りでお使いいただけます。

ハンドル部分のカラーが異なるのもメリハリのあるデザインになって◎ワンポイントのタッセルもシーンに合わせて使い分けていただけます。

ポケットがアップデートマグネット付のポケットを2か所プラスし、中のポーチを取り外しても細かい荷物もぐちゃぐちゃになることなくストレスフリー。

アップデート金具がアクセントになったタッセルチャームなど、今までより上品に、他のバッグにもつけたくなる クオリティに。

ポーチをショルダーバッグとして使う場合に、付け替えもオススメです。

IC カード対応として、バッグの底面にカードが収納できるポケットを付けたことで、IC カードを入れたまま改札を通ることができる仕様です。


【Lineup】
■XX93-2AU1901/JORFINA
ポケット 4WAY トートバッグ
6,200(+TAX)
BEIGE/BLACK/SAND/GREEN

■XX93-2AU1902/JOVITA
ポケットワイド 4WAY トート
6,200(+TAX)
BEIGE/BLACK/SAND/BLUE

■XX93-2AU1903/JUANA
ポケットA4 対応 4WAY トート
7,400(+TAX)
BEIGE/BLACK/SAND

■XX93-2AU1904/JUANITA
ポケットプチ 2WAY トート
4,800(+TAX)
BEIGE/BLACK/L.PINK/GREEN/BLUE

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP