• TOP
  • Prtimes
  • 注目のスキンケアシリーズ「ももぷり」でぷりっと素肌のケアを。SNS映えの巨大広告登場!磨かれた年末年始を!
Prtimesキャンペーン

注目のスキンケアシリーズ「ももぷり」でぷりっと素肌のケアを。SNS映えの巨大広告登場!磨かれた年末年始を!

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

世界中で話題の「ももぷり」。ピンクの可愛い世界観を楽しめます。先着順に無料でお試しできるチャンス到来です。

桃セラミドを乳酸菌(共に保湿成分)を採用したももぷりシリーズ。2018年8月にデビュー以来、国内外をとわずお問い合わせ殺到の新シリーズです。同シリーズからシートマスクが11月に登場。発売を記念して東京と大阪の2拠点で剥がして試せるプロモーションがスタートします!

【ももぷり】って??

2018年8月にデビューした素材・デザイン・品質にこだわった「女子が使いたい」気持ちに着目したスキンケアシリーズです。共通成分は、国産の桃を原料したピーチセラミドや肌の常在菌をみつめた乳酸菌。特に乳酸菌は~塗る乳酸菌~と新しい発想を提案しています。たっぷりと潤いを与えながらしっとりと肌を整えます。

このももぷりから、
11月に数量限定で「潤いぷるジュレマスク 4枚入り ¥700(本体価格)/BCL」 が登場!

発売を記念して、
下記のスケジュールで、1枚入りのシートマスクが壁一面に出現します。
ひとり1枚、剥がしていただきお持ち帰りください♪
先着順に無料でお試しできるチャンスなので是非お立ち寄りください。
映える世界をイメージしておりSNS投稿も大歓迎です!
ハッシュタグはこちらから↓
#momopuri #ももぷり

みんなの試している様子を共有してみてくださいね♪

★東京 全長15m!!

12/17~23 丸の内線新宿駅地下通路

★大阪 駅構内!

12/17~1/6
JR大阪駅改札内 中央中通路2F

※東京・大阪ともになくなり次第終了です。

【お問い合わせ】
BCLブランドサイト
https://www.bcl-company.jp/

BCLお客様相談室
0120-303-820

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP