• TOP
  • Prtimes
  • 肌の変化が気になりだしたら、チェジュ島固有の「寒蘭」の恵みとパワーを。イニスフリーから、ファーストエイジングケア*1をお得に試せる『 オーキッド エイジング ケアセット』が新登場
Prtimes商品サービス

肌の変化が気になりだしたら、チェジュ島固有の「寒蘭」の恵みとパワーを。イニスフリーから、ファーストエイジングケア*1をお得に試せる『 オーキッド エイジング ケアセット』が新登場

innisfree

2018年12月26日(水)より数量限定発売

アモーレパシフィックジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林 正浩)は、韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」より、チェジュ島の寒蘭から抽出したOrchidelixir2.0*2 を配合した『オーキッド エイジングケア セット(英表記:Orchid Aging Care Set)』を、2018年12月26日(水)より、国内各店舗にて数量限定で発売します。


イニスフリーの「オーキッド」ラインは、チェジュ島固有の「寒蘭」から抽出されたエイジングケア*1の核心成分であるフラボノイドをぐっと濃縮した“Orchidelixir2.0” *2を配合しています。雪の降り積もる真冬にも花を咲かせる生命力を持つチェジュ島の「寒蘭」のパワーが、エイジングサインの気になりはじめた肌に力強くアプローチし、乾燥を防いでふっくらとしたハリ・ツヤ肌へと導きます。

今回限定発売する『オーキッド エイジング ケアセット』は、クリーム2種と美容液、スリーピングマスクの計4品に、オーキッドラインのアイテムに使用できるお得な10%オフチケットがセットになった特別なセットです。空気が乾燥し水分蒸散も進みがちな冬の肌に、イニスフリーの 『オーキッド エイジング ケアセット』で寒蘭の恵みとパワーをたっぷりと与えることで、潤いをキープしてふっくらと弾むような輝く肌を叶えます。

*1 年齢に応じたケア  *2オーキッドエキス (保湿成分)

『オーキッド エイジング ケアセット』製品概要

人気のオーキッド エンリッチド クリーム(現品)の価格で、オーキッドラインの他のアイテムをたっぷり試せるお得なエイジングケア*セット。オーキッドラインの対象製品を10%オフで購入できるチケットを同梱しています。

<10%オフチケット対象製品>
「オーキッド」ラインの下記のいずれか1品対象/2019年4月30日(火)まで有効
スキン、エマルジョン、フルイド、エンリッチド セラム、エンリッチド スリーピングマスク

* 年齢に応じたケア

イニスフリー『オーキッド』ラインについて

チェジュの寒蘭(オーキッド)ストーリー

極寒の中、雪から顔を出す神秘的な植物「寒蘭」。その種は目で捉えられないほどに小さく、また、4年以上の育成を経てもその成長は高麗人参よりも遅いため大変貴重な花として知られています。韓国では昔から、この香り高い寒蘭のエキスには、肌を潤いで満たし、ハリを与える働きが期待できるといわれてきました。

イニスフリーは韓医学からヒントを得て、60種類以上の蘭の中から特に香りがよい種を⾧い時間をかけて研究を重ねてきました。チェジュ島の寒蘭は組織が緻密で固く成分の抽出が難しいと考えられてきましたが、長年の研究により、植物に加わるストレスを最小限に抑えながらOrchidelixir2.0*1の独自の抽出技術を確立。寒蘭のパワーを最大限に引き出すことに成功しています。

チェジュ島固有の「寒蘭」は絶滅危惧種に指定されており、イニスフリーではその保護のため、許可を得た管理者によって人口栽培された寒蘭だけをスキンケアに使用しています。野生の寒蘭を使用しないことで環境との共存を叶えました。



バイタリティあふれるオーキッドエキス配合
寒さ厳しい真冬に咲く寒蘭から抽出した成分、Orchidelixir 2.0*1が気になり始めた肌の変化にアプローチ。乾燥を防ぎ、ハリ・ツヤのある肌を叶えます。

ふっくらハリツヤ肌へ
チェジュの緑豆由来のヒアルロン酸*3と、コラーゲンの生成をサポートすると言われるペプチド*4を配合したクリームでふっくらハリ・ツヤのある肌に。クリーミーなテクスチャーで伸びが良く、肌の潤いをキープします。
5つのフリー処方
パラベン、動物性原料、合成色素、鉱物性油、イミダゾリジニルウレアを無配合

*1オーキッドエキス (保湿成分)  *2 年齢に応じたケア *3 保湿成分 *4 (アルギニン/リシン)ポリペプチド(保湿成分)

『オーキッド』ライン ラインナップ・スキンケアステップ




*1 年齢に応じたケア


イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。韓国で1,000店舗以上を展開し、2012年には中国に進出。その後アジアを中心に続々と出店し、2017年には、ニューヨークに初の北米店舗となる旗艦店をオープン。日本では、東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、原宿竹下通り店とSHIBUYA109店、梅田・EST店をオープン。現在、世界13拠点で1,700店舗以上を展開しています。

公式HP : http://www.innisfree.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP