• TOP
  • Prtimes
  • 【新発売】『香り過ぎない』が新しい!!いちごサイズのアロマディフューザー「あろまっち」プチプライス!プチサイズ!! でギフトにもおすすめ。
Prtimes商品サービス

【新発売】『香り過ぎない』が新しい!!いちごサイズのアロマディフューザー「あろまっち」プチプライス!プチサイズ!! でギフトにもおすすめ。

株式会社QLEA Life Design

2018年9月アロマブランド「オリバーリッチ」は、わずか500円で本格的なアロマを楽しめるディフューザー「あろまっち」の販売を開始しました。

お部屋や車の中などの生活空間で、「好きな香りに癒されたい」と思うシーンは多いもの。
しかし、「香水やボディミストでは香りが強すぎる。周囲に迷惑をかけたくない」と、香りを楽しむことを躊躇している女性も少なくありません。
また、オフィス内での仕事中に「ちょっと香りでリラックスしたい」と感じるシーンは多いものの、「気に入ったデザインのディフューザーがない」「置くのは場所を取るから大変」といった声も耳にします。
アロマディフューザー「あろまっち」は、このような声に応え「ちょっとしたスペースを、ちょこんとふんわり演出」をコンセプトに誕生しました。

■「あろまっち」のことがわかるショートコンセプトムービーはこちら

■『あろまっち』5つのこだわり
1.小さすぎる!? わずか2.5cmいちごサイズのアロマディフューザー
手のひらサイズ
あろまっちのサイズはわずか2.5cmと、いちご1粒ほどの大きさ。
職場のデスクの上や車内など、使用する場所を選びません。
好きな香りをそっと楽しめる自分だけのアロマディフューザーは、見た目も香りも人気アイテム間違いなし!

2.選べる香りは6種類 「天然精油・天然エキス使用」の本格アロマ!
プチプラギフトに
「あろまっち」の香りは全6種類。
オリバーリッチのアロマはすでにブレンドされているので香りが優しいのが特徴です。
シーン別の香りを気分や置く場所に合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。
穏やかな香り:ピースフルスリープ
南国の香り:トロピカルアイランド
魅惑の香り:レジュベネイト
華やかな香り:パッション
お日さまの香り:チィアーアップ
優雅な香り:ローズ&ローズ
【価格】各500円(税別)

3.転倒防止シール付き!実用性もバッチリ
転倒防止シール付き
アロマが溢れることを防ぐために、「あろまっち」の瓶の裏には両面シールを付けました。
転倒しにくい作りになっているので、狭いスペースや職場のデスクでも安心してご利用いただけます。

4.かわいいデザインの箱は小物入れにも
使い終わったら小物入れに
「あろまっち」の箱は、本物のマッチを思わせるデザインを採用。
箱を開けると、ポンポンつきの棒が入っており、まるでかわいいマッチ棒のよう。
瓶を取り出した後は、小物入れとしても使用できます。
アクセサリー入れにするなど、かわいい箱もぜひ活用してみてください。

5.自分使いはもちろんプチプラギフトにもおすすめ
プチプラギフトに
「あろまっち」には、小さい中にもオリバーリッチのこだわりをぎゅっと詰め込みました。
自分用としてはもちろん、プチプラギフトとしてもきっと喜ばれるアイテムです。

いちごサイズのディフューザーあろまっち
あろまっちは、日常生活の中でのリラックス空間を演出します。
デスクワークでお疲れの時、「あろまっち」のポンポンの先にアロマを少し垂らしてみてください。
ふんわりと優しい香りが気分を和らげてくれます。
小さい小瓶にお花を挿したような可愛いポンポンは、香りだけでなく見た目でも癒してくれます。
働く女子の愛されマストアイテムとして、さまざまなシーンでご活用ください。
「あろまっち」は、ロフト・東急ハンズを中心に全国のバラエティショップで販売中。
オリバーリッチWEBサイトからもご購入いただけます。

■詳しくはオリバーリッチ「あろまっち」公式サイトへ
https://www.oliver-rich.com/aromatch/index.html
■オリバーリッチ公式サイトでは、その他の商品もご覧いただけます。
https://oliver-rich.com/shop/
■「あろまっち」の使い方ムービーはこちら

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP