• TOP
  • Prtimes
  • 大和ハウスの新CM 「リフォーム」篇の放映を開始致します。
Prtimes商品サービス

大和ハウスの新CM 「リフォーム」篇の放映を開始致します。

大和ハウス工業株式会社

 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市北区梅田三丁目3番5号、代表取締役社長:芳井敬一)は、俳優の役所広司さんを起用した企業CMシリーズ最新作『リフォーム』篇を2019年1月2日(水)より全国でオンエアを開始します。

 今回の舞台は、とある宇宙船内。追ってくるモンスターから、必死に逃げる宇宙服姿の役所広司さん。そんな中、なぜか地球にいる妻から携帯に着信あり。夫が絶体絶命のピンチとは知らない妻は、楽しそうに自宅のリフォームの話をし始めますが、だんだん夫婦の会話はチグハグな方向に・・・。果たしてモンスターに追われた役所さんの運命は?そして、妻役の声は誰なのか?CMの中にヒントが隠れていますので、ぜひそちらにもご注目ください!
 大和ハウスグループは、戸建住宅や分譲マンションのリフォームでは、お客さまの要望をかたちにするために、ご相談から住まいづくりの経験と実績を活かした設計・施工までワンストップで対応。また、土地オーナーさまの資産価値を保つ賃貸住宅をはじめ、外装などのマンション共用部、医院、飲食店などのリフォームも展開。大和ハウスグループ以外の施工物件にも幅広く対応しています。2018年1月には新しく住宅ストック事業ブランド[リブネス]を立ち上げ、中古住宅・マンションのリフォーム・リノベーションをはじめ、売買仲介・買取など、住まいに関する様々なご相談に全国対応できるネットワークを構築しました。
 まるでSF映画を見ているかのうような宇宙船内セット、モンスターCG、宇宙服など、細部までこだわりの詰まった臨場感・緊張感あふれる最新CMをお楽しみください。なお、大和ハウスのHPでは、2019/1/2~1/15の15時まで、「役所さんが電話をしている相手の声は誰だ!!キャンペーン」と題して、正解者の中から抽選で、撮影で実際に使用した小道具(スマートフォンケース※ケースに入れた状態ではスマートフォンは使用できません。お手持ちのスマートフォンにはサイズが合わない場合があります)が当たるプレゼントクイズも実施しますので、ぜひアクセスください!(※現在、HPは準備中です。2019年1月2日よりご覧いただける予定です。)

◆タイトル :「リフォーム」篇 (30/60秒)
◆出演者 :役所広司 、妻役の女優さん(声の出演)
◆放映開始 :2019年1月2日(水)より全国で放映開始。
◆広告主 :大和ハウス工業株式会社

◆内   容 :
 舞台は、とある宇宙船内。追ってくる得体の知れないモンスターから、必死に逃げる宇宙服姿の役所広司さん。そんな中、なぜか、地球にいる妻から携帯に着信あり。夫が絶体絶命のピンチとは知らない妻は、楽しそうに自宅のリフォームの話をし始めますが、だんだん夫婦の会話はチグハグな方向に・・・。
 妻に思わず「いまちょっとそれどころじゃないんだ」と言ってしまった役所さん。妻の機嫌は一気に雲行きが怪しくなります。モンスターに気づかれまいと、小声で「今夜リフォームについて話そう」と応対する役所さんに対して、妻は「小さい声は小さなどうでもいい約束ということね?」とたたみかけます。覚悟を決めて大きな声で約束することにした役所さん。その気配にモンスターが動き出します。果たして、役所さんの運命は?!

大和ハウス工業WebサイトにてCMの視聴や撮影エピソードを公開しております。
https://www.daiwahouse.com/ad/cm/reform.html?page=pr
(※現在、HPは準備中です。2019年1月2日よりご覧いただける予定です。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP