• TOP
  • Prtimes
  • 約25トンの冷凍トマトを大放出!!!平成最後の”トマト祭り”をふるさと納税で開催。
Prtimesキャンペーン

約25トンの冷凍トマトを大放出!!!平成最後の”トマト祭り”をふるさと納税で開催。

日高村

~12,000個が一回で届くプランや、毎月150個届く定額プランなど、健康生活を応援~

高知のトマト村といわれる日本一の清流仁淀川が流れる人口5000人の高知県日高村は、平成最後の年末年始に向けて。”とまと大感謝祭”を開催します。

日高村は、清流・仁淀川に面した緑豊かな村で、トマト産地として有名な村です。
村には“トマト団地”と称するトマト農家さんが集まっているエリアがあり、シュガートマトというフルーツトマトを生産しています。
今回は、シュガートマトの中でも市場に出せないもったいない規格外のトマトを冷凍保存した、冷凍トマトセットをバリエーション多めにご用意しました。
会社やイベントで社員に振舞ったり、イベントでトマトをみんなで食べたり。トマト料理を大鍋でつくったり、ワークショップをしたり…使い方は色々です。冷凍トマトだからお水につけるだけで皮がツルリ。
トマト村からの贈り物です。

【限定3名】とまとジュース10,000人分? 福利厚生で社員にとまとスムージーを。


【限定3名】冷凍とまとでトマト祭りをしたら、相当痛いですが、可能です。


【限定3名】you-tuberさんもぜひどうぞ。食べたり飲んだり、遊んだり、溺れたりどうぞ。


【限定10名】10個/日とまと料理で使うと、50日間とまと生活にチャレンジできますね。


【冷凍トマト定期便】毎日5個のとまとで、スムージー生活はいかが?


【冷凍トマト定期便】健康が気になる方にオススメ。贅沢にトマトを入れた鍋はいかが?


【冷凍トマト定期便】毎日の晩酌に、トマトとビールでレッドアイ!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP