• TOP
  • Prtimes
  • 【続編!!】男性が女性の年齢を感じて萎える部分第1位は・・・そして、妻、恋人、好きな人にケアしてほしい部分は・・・?
Prtimes商品サービス

【続編!!】男性が女性の年齢を感じて萎える部分第1位は・・・そして、妻、恋人、好きな人にケアしてほしい部分は・・・?

株式会社ドクターシーラボ

誰もが気になる?「異性の目線」と「エイジングサイン」。メディカルコスメ(R)のパイオニア、株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は、男性が女性の年齢を感じるエイジングサインについてアンケート調査を行いました。この結果をもとに、今後のスキンケア、ボディケアで入念に行う部分や、効率の良いケアやアイテムを知り、若々しく美しい印象を保ちましょう。   (調査概要: Webアンケート/2018年11月12~19日/18歳~44歳 男性355名)

男性は、女性の「たるみ」で萎える・・・!

以前、18-44歳の男性に、萎えてしまった女性のエイジングサインを調査したところ、「たるみ」と回答した方が半数以上で1位2位は「シワ」という結果となりました。また、女性の若さを感じる部分を聞いたところ「ハリのある肌」が7割以上とダントツの1位に。女性が気にしがちなシミを抜いて、たるみやシワが男性を萎えさせてしまうことがわかりました。たるみやシワのない肌≒ハリのある肌ともいえますので、女性は、ハリを与えるケアをすることで、男性から、若々しい印象を獲得できるでしょう!


女性の皆さま!ココの部位だけは絶対ケア!

顔以外で、女性の年齢を感じる部分を聞いたところ、「お腹周り」が1位となりました。また、自分の妻、または恋人、好きな人にケアしてほしい部分でも「お腹周り」が1位。部位は「お腹周り」、エイジングサインは「たるみ」という2つの結果を踏まえて、「お腹周りのたるみ」をケアすることは、男性を萎えさせないポイントだといえるでしょう。
また、自分の妻、恋人、好きな人にケアしてほしい部分では、「おしり」「太もも」などの洋服でカバーできる部分が上位にきております。好きな人には、他人に見せない部分もしっかりケアしてほしいという男性からの願望がこのアンケートに反映されていますね!

男性は、女性に対して、他人と好きな人に求める若々しさ、美しさは「お腹周り」と「髪の毛」以外、異なることがわかりました。


男性を萎えさせないための最強アイテム!! 簡単便利だからこそ、毎日使いたい!

1台に キャビテーション × RF × EMS を搭載!
お風呂の中でも使える、シーズ・メディカルグループ*監修美容器!
キュッと引き締まったお腹、脚、ボディへ!

年齢とともに、お顔だけでなくボディのゆるみを感じる方にぜひ使っていただき、すぐご実感いただきたい優秀アイテム!美容医療をベースにメディカルエステを展開するシーズ・メディカルグループ*監修のもとで開発した3つの機能を搭載した“流して引き締める”ボディ用キャビテーション美容機器。【キャビテーション】で320KHzの超音波により皮膚深部まで振動を伝え、凹凸肌にアプローチするトリートメント。【RF】で3段階の温感パワーでじんわりと温めて流し、【EMS】で筋肉を動かして引き締めます。これらを組み合わせることで、なめらかで引き締まったボディを叶えます。

*シーズ・メディカルグループは、最先端の美容医療をベースに、レーザー治療・アンチエイジング専門クリニックを展開するほかメディカルエステを展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP