Prtimesイベント

トミー ヒルフィガー SPRING 2019 “TOMMYNOW” が パリで開催

合同会社 PVHジャパン

体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。

トミー ヒルフィガー SPRING 2019 “TOMMYNOW” パリで開催

体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。

「TOMMYNOWは、楽観的でインクルーシヴなエネルギーを世界中の観客と分かち合う、ブランドストーリーを語る上でなくてはならない存在となりました。」とトミー・ヒルフィガーは語ります。「SPRING 2019シーズンの、初のTommyXZendaya コレクションを発表する場は、パリ以外に考えられませんでした。私達の革新的な体験型“See Now, Buy Now”ショーは、アメリカのヘリテージと、自信に満ちた、オプティミスティックなゼンデイヤの魅力、そしてパリならではの演出を調和させ、忘れる事の出来ないランウェイイベントになるでしょう」。

トミー・ヒルフィガーと、アメリカの女優であり新しいグローバルブランドアンバサダーのゼンデイヤが共同でデザインした、初めてのTommyXZendayaコレクションは、『Spring 2019 TOMMYNOW』 体験型ファッションイベントにてデビューいたします。『スパイダーマン:ホームカミング』や『グレイテスト・ショーマン』などに出演し話題となったゼンデイヤの、その個性的で主張のあるスタイルが、コレクションにも取り入れられています。

商品が完売した過去5回のTOMMYNOWに続き、Spring 2019の体験型イベントもトミー ヒルフィガーの象徴的な”See Now, Buy Now” 形式に則って開催されます。ランウェイで発表されるすべてのルックは、70カ国以上の国々で、ショー開催と同時に購入が可能となり、トミー ヒルフィガー ストア、tommy.com、そして一部のセレクトショップやソーシャルメディアでも販売いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Jan
21
今日の40代おしゃれコーデ

月曜は【キレイ色】コーデで気持ちを上げていく! [1/21 Mon.]

PICK UP

PRESENT

アルアバイルの「リブVネックトップス」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。