• TOP
  • Prtimes
  • 【DHCファッション】あったか×きれい見え『風を遮る・裏起毛ボンディングパンツ』を新発売
Prtimes商品サービス

【DHCファッション】あったか×きれい見え『風を遮る・裏起毛ボンディングパンツ』を新発売

株式会社ディーエイチシー

3層ボンディング構造で体感温度を下げない!

化粧品、健康食品を展開する株式会社ディーエイチシーのファッション部門から、『風を遮る・裏起毛ボンディングパンツ』を新発売いたします。


風の強弱で体感温度が変わることをご存知でしょうか?なんと、風速1メートルで、体感温度が1度下がるといわれています。
DHCでは、その「体感温度」に着目し、防風性の高い3層のボンディング構造が、体温を奪う寒風を遮る『風を遮る・裏起毛ボンディングパンツ』を新発売いたします。

防風構造で寒い日もへっちゃら!

さらりとしたタッチのポリエステルの表地とフリースの裏地のあいだに、防風フィルムをいれた3層のボンディング構造。
表地のポリエステルははっ水機能付きです。

ウエストゴム仕様でラクチンなはき心地をかなえつつ、キレイめな着こなしができるタックや小尻に見えるヒップポケットを配して着ぶくれしないシルエットを追求しました。カラーは着回ししやすいブラックとブルーの2色展開です。

<商品情報>
『風を遮る・裏起毛ボンディングパンツ』
【販売価格】3,690円(税抜)
【サイズ】7号、9号、11号、13号
【カラー】ブラック、ブルー(全2色)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP