• TOP
  • Prtimes
  • 美と健康の叡智 100%ピュアニュージーランドハニー 発売
Prtimes商品サービス

美と健康の叡智 100%ピュアニュージーランドハニー 発売

株式会社ニールズヤード レメディーズ

オーガニックブランド ニールズヤード レメディーズからマヌカハニー3種2019年1月23日新発売

Health & Beauty Life をサポートするブランド ニールズヤード レメディーズから、100%ピュアなニュージーランド産のマヌカハニーが発売。体調に合わせて選べる3種類の展開で、自分用やご家族に、大切な方へのギフトにも選びやすくなっています。乾燥と寒さが増し、体調管理がより大切なこの時期に、毎日美味しく体調管理ができる製品です。

蜂蜜はみつばちの食料であるとともに、他の生物が採取し食料としてきました。「蜂蜜の歴史は人類の歴史」という英国のことわざのとおり、人類もまた太古の昔から蜂蜜を栄養源として摂取してきました。ニュージーランドでは、その隔絶されたユニークな地勢により1つの花の蜂蜜を作ることができます。固有のマヌカの花から採れる蜂蜜は健康を守る成分を多く含み、古来よりニュージーランドの先住民マオリ族は、薬として珍重してきました。100%ピュアニュージーランドハニーは、固有で希少な成分MGO(メチルグリオキザール)の含有量によってUMF:Unique Manuka Factor の格付けを受けた純度100%のマヌカハニーです。美と健康がつながっているように、私たちの健康は自然と密接です。ニュージーランドの自然がもたらすもっとも自然な産物の1つ、最高品質のマヌカハニーで健康な毎日を送りましょう。


■毎日の健康維持に
マヌカハニー デイリー

250g / 4,300円+税

ニュージーランドで最も人気のベストセラー。マヌカ有効成分の濃度・味ともにバランスがとれたマヌカハニー デイリーは、毎日の健康維持や生活にハリを出したいときにおすすめです。深い自然の風味は、そのままティースプーンで召し上がる他、ヨーグルトやドリンクに加えるなど毎日の摂取をおすすめします。
(UMF10+は、MGO263以上に相当する有効成分を含みます。)
※1歳未満の乳児には与えないで下さい。 

■元気がほしいとき、贈り物にも
マヌカハニー スペシャル

250g / 7,000円+税

最高レベルの有効成分を含むマヌカハニー スペシャルは、元気がほしいときや冬場の健康維持におすすめです。色、味とも濃く、ハーブ調の香り高い風味をお楽しみ頂けます。マヌカハニーの高い効果をお求めの方、また大切な方への贈り物にも人気の製品です。(UMF15+は、MGO514以上に相当する有効成分を含みます。)
※1歳未満の乳児には与えないで下さい。 


■はじめての方に
マヌカハニー ライト
115g / 1,500円+税
250g/2,800円+税

マヌカハニーを初めてお試しいただく方におすすめなのは、マヌカハニー ライトです。マイルドな風味と明るい色味で、一般的な蜂蜜と同じようにお使い頂けます。(UMF5+は、MGOは83以上に相当する有効成分を含みます。)
※1歳未満の乳児には与えないで下さい。 

ハチミツで健康づくり  – Our Honey Health System –
100%ピュアニュージーランドハニーは、ニュージーランド産の正真正銘のマヌカハニー。添加物や保存剤を一切加えず、自然のあるがままをボトリングするなど、1つ1つが健康に役立つ製品になるための6つの決まり事があります。

1.環境を大切にする
ミツバチ、植物、土地、人。すべての環境を大切にしてこそ、皆様をいたわる製品ができます。

2.ミツバチに愛を注ぐ
養蜂家が愛情をもって接することで、ミツバチは生産力と健康を保ちます。

3.入念な検査を行う
製品の一貫性と品質を保つために、頻繁にラボ検査を行います。

4.色味と水分量を継続的に点検する
蜂蜜の寿命と品質の決め手である色味と水分量の測定を怠りません。

5.加工は最低限に留める
自然のままの蜂蜜を保つために、加熱処理を減らし、低温殺菌を避け、添加物は一切加えません。

6.誠実に製品を仕上げる
偽装のない包装表示と厳しい出荷ガイドラインで、品質と信頼を保証します。   

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP