Prtimesキャンペーン

福助の「満足」が2019年春夏広告キャンペーンを展開

福助株式会社

“はたらく脚(わたし)に、満足を。”

1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを展開するライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド「満足」の、2019年春夏の広告キャンペーンを1月21日(月)より展開いたします。

「満足」ブランドロゴ

 福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。春夏のキャンペーンでは、“はたらく脚(わたし)に、満足を。”のキャンペーンコピーのもと、オンもオフも忙しい女性をターゲットにしたコンテンツを展開いたします。
「満足」ブランドサイト トップページ

 ブランドサイト(f-manzoku.jp)ではストッキングアイテムをメインに、日常の様々なシーンに合わせた心地よいストッキングをご提案いたします。店頭では、ストッキング着用時の最大のお悩みである“伝線”に着目し、例え穴が開いても伝線しづらい設計であることをムービーで分かりやすく訴求。また、ストッキングの色選びを容易にするカラーチップ“カラーフィッティングツール”も新たに開発・導入し、忙しい女性の色選びを手助けいたします。

カラーフィッティングツール

 また、併せてデジタル広告を展開し、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起、ブランドの認知向上を図ってまいります。
 
 福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。

——————————–
< 広告キャンペーン概要 >

期間 : 1月21日(月)より展開開始

展開予定メディア: デジタルメディア など

キャンペーンコピー: “はたらく脚(わたし)に、満足を。”

キャンペーンサイト: f-manzoku.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
29
今日の40代おしゃれコーデ

【ロングプリーツにロングコート】が冬ランチスタイルの鉄板コーデ[1/29 Wed.]

【ロングプリーツにロングコート】が冬ランチスタイルの鉄板コーデ[1/29 Wed.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。