• TOP
  • Prtimes
  • 福助カジュアルラインブランド「fukuske FUN」が2019年春夏広告キャンペーンを展開
Prtimesキャンペーン

福助カジュアルラインブランド「fukuske FUN」が2019年春夏広告キャンペーンを展開

福助株式会社

“足もと、もっと自由。”

1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、社名を冠する基幹ブランドのひとつである「fukuske FUN」の2019年春夏の広告キャンペーンを1月21日(月)より展開いたします。

「fukuske FUN」ブランドロゴ

 「fukuske FUN」は、“足もと、もっと自由。”というブランドコンセプトのもと、遊びごころも心地よさもどちらも欲しい、おしゃれを楽しむすべての人に向けたカジュアルラインブランド。当社独自のハイクオリティを手軽に楽しんでいただける他、シーズンの流行に合わせた感度の高いデザインを特長としています。これらをオウンドメディアを軸に発信することで、はく人の日々の生活をより自由なものに変えていきたいと考えております。
「fukuske FUN」ブランドサイト トップページ

 今回「fukuske FUN」のブランドサイト(f-fukuske.jp/fun/)では、マンネリしがちなビジネスシーンのコーディネートをアップデートさせる「NEW BUSINESS STYLE for men」や、上品かつ程よいこなれ感を演出しコーディネートの洗練度をアップさせる「KIREIMIE LESSON for women」の他、注目のトレンドを紹介する「FASHION TREND NEWS」などの豊富なコンテンツを展開。これらを店頭ツールでも展開することで、オンラインとオフラインを連携させ、商品情報だけでなく、“流行・感度・遊び心”などを発信し、コンテンツ接触後のお客様のためになる“コト”を意識したキャンペーンとなっております。

「FASHION TREND NEWS」イメージ

 今回のキャンペーンでは、ブランドサイト(f-fukuske.jp/fun/)における発信、またデジタル広告を用いてお客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。

——————————–
< 広告キャンペーン概要 >

期間 : 1月21日(月)より展開開始

展開メディア : オウンドメディア、デジタル広告、など

キャンペーンコピー :  “足もと、もっと自由。”

キャンペーンサイト : f-fukuske.jp/fun/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP