Prtimes商品サービス

日本最高峰の赤パン。世界進出を記念し「Lady」モデルの追加が決定!

Red Create LLC

Red Create LLCは、株式会社グローバル・デイリー(本社:東京都台東区、代表取締役社長 中原 宏尚)との提携により、「本物の赤パン」の世界進出に向けたグローバルプロジェクトを発足しました。

海外展開にあたり、国内販売時に最もご要望の多かった「A.Ka For Lady」のラインナップ追加が決定。

最高峰の原料と技術はそのままに、女性の「つよさ、やさしさ、可愛らしさ」をコンセプトした自信作です。
「A.Ka」が日本伝統のモノづくりの力を世界に発信していきます。

A.Ka公式HP:http://aka-world.com

■日の丸ブランド「A.Ka」について

(1)「A.Ka」 のコンセプト

「大量消費、大量廃棄。」

そんな時代だからこそ、
「本当に良いものを味わいながら、大切に使う。人の目や流行に囚われず、自分の心と体を大事にする。」
本来の衣服の原点に立ち返ることで、「A.Ka」は誕生しました。

A.Ka Projectでは日本最高峰のモノづくり職人が業界の垣根を超えて全国各地から集結。
1年の開発期間を経て、衣服の原点「本物の赤パン」を造り上げました。

原料、技術、想い。どれを取っても本物にふさわしい 、極上の履き心地と高揚感を届けます。

↓A.Kaコンセプトムービはこちら↓
※見られない場合はこちらをご確認下さい。
https://youtu.be/BZhkO7qHjf0 【コンセプト+メイキング編(2分30秒)】

(2)新ラインナップ「A.Ka For Lady」



詳しくはプロジェクト特集ページにてhttps://www.aka-world.com/global

【コンセプト】

つよく、やさしく、可愛らしい。

【特徴】

世界最高峰のコットン「Suvin」を100%使用。息を呑むような履き心地を実現。
糸を一本ずつ職人が編みあげる事で、肌を包み込むような絶妙なフィット感を実現。縫い目がないので、耐久性や伸縮性も抜群。
丈を短くし可愛らしさを演出。「ON」でも「OFF」でも気持ちよく履けるデザイン。

 
【A.Ka for Lady feat Yuki(コラボレーション企画)】
今回の「For Lady」の発売を記念し、現在注目のモデル「Yuki」とのコラボレーションが実現。

個としての強いこだわり、ナチュラルな笑顔と気配り、独特の魅力。
まさに、「つよく、やさしく、可愛らしく。」にぴったりの女性です。

今回、「A.Ka for Lady」リリースを記念し、PVに参加。
綺麗な歌声も披露して頂けました。
是非、ご覧ください。

※見られない場合はこちらをご確認下さい。
https://youtu.be/kpP_SmjGf_M 【60秒】

■販売開始とラインナップについて
(1)販売開始

グローバルデイリー社との提携により、グローバルファンディング「JAPANKURU FUNDING」にて、各モデル120着限定販売を開始致します。
【関連ページ】
https://japankurufunding.com/projects/akapants/

(2)ラインナップ
以下のラインナップをご用意しております。

【販売価格】男女各1セット15,000円(税抜)
【サイズ】[For Men]Medium/Large/Extra large、[for Lady]Medum/Large
【販売数量】各モデル120着のみ ※「for Lady」は1月28日より発売開始予定

(3)限定特典
初の海外進出を記念し、下記2つの特典をご用意致しました。

A.Ka特注の高級ギフト袋をプレゼント

A.Kaの天然桐箱の寸法に合わせた完全オーダメイドの袋です。

日本の生産工場にお願いし、全て手作業で創り上げました。品質の高い素材と加工を施していますので、大事な贈り物としてもピッタリです。

こちらを支援者さま全員に無料でお付け致します。

特別な価格でのご提案(人数に達し次第終了)

1セットあたり10%~18%引きの特別値引きを実施致します。

■報道機関、そしてお読みのみなさまへのお願い

最後までお読みいただき有難うございました。
現在、日本は多くの情報とモノが溢れる一方、自分自身の心を満たすことが難しい国であるともいえます。
A.Kaはそのような中で、人間が改めて「自分自身の感性や本能を大事にしてほしい」と考え立ち上げました。

パンツは人間の最も大事な場所を、最も多くの時間守っています。
そして東洋医学において、赤色は肌に触れることで代謝を上げ、
自然治癒力を高めることができると言われています。
本物の赤パンを履くことで、皆様の心と体が芯から満たされることを願っています。

最後に、A.Kaは貴重な原料を使用し、非常に多くの手間と時間をかけて一体を作り上げる製法です。
その代償として「少量生産・高原価」という、商いでは非常に険しい道のりを進むことになります。
その為、「伝える」という面では、まだまだヒトやおカネをかけきれないのが実状です。
本プロジェクトの想いに共感いただけましたら、取材や情報の発信にご協力いただければ嬉しいです。
一緒に「本物」を伝え、日本の魅力を世界に発信していきましょう。

■Red Create LLCについて

(1)会社概要
正式名称:合同会社レッドクリエイト
代表者:三井所 健太郎
事業内容:衣服の製造・販売
所在地:東京都北区東十条4−4−4
URL:https://www.aka-world.com

(2)本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
合同会社レッドクリエイト 広報担当
Mail:support@redcreate.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
4
今日の40代おしゃれコーデ

まだ寒い春先、ジェンダーレスなアウターで防寒と今っぽさを両立[3/4 Thu.]

まだ寒い春先、ジェンダーレスなアウターで防寒と今っぽさを両立[3/4 Thu.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

プロテオグリカン原液100%美容液「PG2 ピュアエッセンス」を50名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

人気ブランドの「細見え春服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

貼って寝るだけ!新美白ケア「SIMIUSビタCディープパッチ」を5名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

資生堂 REVITAL ローションⅢを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP