Prtimesイベント

THE SALONS 第2回事業説明会開催のお知らせ

The Salons Japan株式会社

THE SALONS 美容師向け事業説明会(第2回)の開催概要を発表、公式ホームページも公開

個室型美容室モールを運営・展開するThe Salons Japan株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:清水秀仁)は、THE SALONSの第2回美容師向け事業説明会を開催いたします。
あわせて、THE SALONS公式ホームページ(http://www.thesalons.co/)を公開しました。第2回美容師向け事業説明会には、公式ホームページからもお申込み頂けます。

個室型美容室モールを運営・展開するThe Salons Japan株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:清水秀仁)は、THE SALONSの第2回美容師向け事業説明会を開催いたします。
あわせて、THE SALONS公式ホームページ(http://www.thesalons.co/)を公開しました。第2回美容師向け事業説明会には、公式ホームページからもお申込み頂けます。

THE SALONS 第2回事業説明会

【日時】
2019年3月5日(火)17時30分~18時30まで(受付開始17時、要予約)

【場所】
WELLAスタジオ東京
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5
東京建物青山ビルディング1F

【主催】
The Salons Japan 株式会社

【THE SALONS 公式ホームページ】
http://www.thesalons.co/
※事業説明会へのお問い合わせ、お申込みは、ホームページお問い合わせよりお願い致します。

【個室型美容室モール THE SALONSとは?】
The Salons Japanが運営・展開するTHE SALONSは、美容師や、ビューティシャンがより自分らしく、独立をして自らの店舗を簡単かつローリスクで持つことが出来る今までにない新しいサービスで、今春、その第1号店となるTHE SALONS 表参道店がOPENする予定となっております。
昨今アメリカでは、LAなど主要都市を初めとして全米でこの個室美容室モールが主流となっております。一方、日本の美容業界は、美容師、ビューティシャンのフリーランス化は進んでおりますが、独立して店舗を持つにはまだ様々なハードルがあります。
The Salons Japanでは、THE SALONSの運営を通して、そうした美容師とビューティシャンに新たな選択肢を提供し、美容業界の働き方改革を促進してまいりたいと考えております。

【The Salons Japan 企業理念】
私たち“The Salons Japan”は、美容師やビューティシャンがもっと簡単に独立という自分の夢をかなえる。
そんな選択肢を皆様に提供するべく、2018年11月に創業いたしました。皆様とは、私たちのお客様、美容師、ビューティシャンの皆様です。
私たちは、現在の美容業界を、本気で変えたいと思っております。美容師という職業が、このまま夢を実現出来ない職業にしたくない!
The Salons Japanのボードメンバーの多くは現役の美容師です。
美容師の私たちだからこそわかる皆様の課題を解決し、美容師を夢のある職業にしていく、
美容師とビューティシャンの夢と未来を応援していく。
それが私たちのミッションです。






【美容師、ビューティシャンの皆様へ】
美容師やビューティシャンの新しい形。そして夢を叶える!
もっと自由に。もっと自分らしく。そして新たな挑戦を!

私どもは現在の美容業界を、本気で変えたと思っております。このまま夢を実現出来ない職業にしたくない!
昨今の美容師は、大半は会社雇用型ですが、フリーランス型、業務委託型と少しずつですが働き方のチョイスができるようになりました。

これは私達美容業界にはとても良い事で、長年成し得なかった革新的な事だと思います。
しかし全ての働き方にはメリットとデメリットがございます。
私どもはこの全ての働き方が必要だと思っております。自身に合うワークスタイルを選ぶ事が大切だと。
そして今回私どもは、更に新しい美容師の働き方がチョイス出来る道を増やしました。

それはローリスクの独立型です。

あなただけの空間、あなた達だけのサロンを、ローリスクで提供させて頂きます。
このワークスタイルは全米、NY、LAではすでに主流になっております。

答えは美容室モール型。

大きな1つのフロアに完全個室に区切られた占有サロンを作りご提供いたします。
1部屋セット面2席、バックシャンプー1台で、占有サロンスペース+共有スペースで約26平米〈8坪〉の個室サロンです。

その場所は表参道。

このサロンは貴方だけのサロンになります。

お好きな時間に働いて下さい。
お好きなサロン名をつけて下さい。
お好きな美容材料を使って下さい。
お好きなプロダクトを販売して下さい。
お好きな時間にサロンワークして下さい。
サロンの壁や棚を、お好みでカスタマイズしてくだい。

お好きな音楽を流し、あなたがプロデュースした空間で、お客様やパートナーとサロンワークを楽しんで下さい。

そしてこのサロン集合体の名はTHE SALONS。

プロジェクトボードメンバーの主軸は全員現役美容師です。だからやりたいのです!美容師の地位向上と働き方改革を!

私どもが皆様から頂く料金は、定額賃料のみです。
売り上げ高からのパーセンテージ支払いは一切ありません。
償却金も一切ございません。
賃貸不動産契約である仲介手数料も礼金もありません。
定額賃料のみで独立開業して下さい。

ミラー2面、セット椅子2席、フルフラットバックシャンプー1台を最初から設置してあるので、直ぐ自身のプロデュースサロンをオープン出来ます。

レンタルタオルも無料で提供させて頂きます。
ガス水道光熱費も全て賃料に含まれております。
24時間サロンをオープンする事ができます。
材料も、個人で購入するよりはるかに安価でご提供ができます。

独立開業の経理サポートも、会計士が無料セミナーなどでサポートいたします。

自身のホームページSNSなどの構築に、スペシャリスト達からサポートを受けられます。

地方のサロンオーナー様も支店として、スタッフを表参道で挑戦させてあげたい。
都心にサロンを出したい夢があるサロンオーナー様も、このシステムを是非ご利用下さい。
スタッフに夢を与えられ、可能性が広がります。
それもローリスクで!

現在のサロン賃料が高すぎて廃業しようと思っているオーナー様。
サロンの老朽化などによって移転や縮小を考えているが、物価の上昇で資材建材が高く、サロンを移転リニューアルする事が出来ないオーナー様。
是非ご利用下さい。

エステシャン、アイラッシューの方々のご利用も可能でございます。竣工前にお申し込みして頂いた場合は、ベッドなどの提供も検討させていただきます。
ヘアメイクアーティストの方は、事務所兼アトリエとしてのご利用も可能でございます。

私どもはこの美容業界ターニングポイントに何か出来ればと思いこの事業を立ち上げました。
ご興味が少しでもある方はご連絡を下さい。お待ちしております。
セット面が2席ございますので、お一人でなくパートナーや仲間とのご契約もおススメいたします。

THE SALONS 立地
港区表参道駅から徒歩圏内にて、今春OPEN予定にて現在準備を進めております。
月額賃料26.5万円~28.5万円〈税別〉区画により賃料が異なります。
運転資金など不安な方は、弊社がもつ行政機関との繋がりにより公庫などのご紹介も可能です。

あなた達だけの時間。
あなた達だけの空間。
あなた達だけのサロンを本気で考えてみて下さい。
そして美容師になると決めた時に思い描いた夢を叶えて下さい。
自分自身の為に!

既に数名の美容師さんからのお申し込みが入っております。
どんなご質問でも、ご相談でもかまいません。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ
The Salons Japan 株式会社
東京都世田谷区松原2丁目-43-11 キッドアイラックビルヂング 2階
清水・窪島
contact@thesalons.jp
MP 090-1427-6274

提携法人
一般社団法人 Cross Biz Japan
一般社団法人 日本訪問理美容推進協会

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
8
今日の40代おしゃれコーデ

後ろ姿美人を約束してくれる「バーバーリーのトレンチ」[3/8 Mon.]

後ろ姿美人を約束してくれる「バーバーリーのトレンチ」[3/8 Mon.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

プロテオグリカン原液100%美容液「PG2 ピュアエッセンス」を50名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

人気ブランドの「細見え春服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

貼って寝るだけ!新美白ケア「SIMIUSビタCディープパッチ」を5名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

資生堂 REVITAL ローションⅢを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP