Prtimes商品サービス

【気鋭クリエイター達と原宿”PARK”によるスーベニアプロジェクト、「東京エモTee」の第四弾アイテムが登場!】

株式会社ヒューマンフォーラム

これまで国内外の様々な気鋭のクリエイターを取り上げ、原宿から世界に向けて発信してきたショップ「PARK」が提案するスーベニアプロジェクト「東京エモTee」。

「東京のエモーション=エモさ」をテーマに、毎月1人のPARKイチオシクリエイターが「感情」を表すキーワードをセレクトし、イラストTシャツを制作。いま一番エモい「東京らしさ」を感じられるスーベニアアイテムとして、PARK店頭とPARKオンラインストアにて数量限定で発売されます。

2019年1月31日(木)に、東京エモTeeの第四弾としてイラストやグッズの制作を行い、主にWebやコミティアで作品を発表しているクリエイター「mashiyu」によるTシャツ「TOKYO tender Tee」がリリース。
生活の中に溶け込んでやがて消えてしまう感情や情景を拾い上げ作品として表現し続けている「mashiyu」が選んだテーマは"tender(慈愛)"。
東京に溢れる作り物の感情ではなく、自分自身の中にある静かで優しい気持ちを大切にしたいという想いがイラストとして描かれている。

来月以降も、毎月PARKがピックアップしたクリエイターによるアイテムが登場予定です。

[product]

・「TOKYO tender Tee」
Price : ¥3,990+tax
Size : M / L
Item concept : "慈愛"
「眩しすぎる東京ネオン。私の優しい光を掻き消さないで。 / Tokyo's neon so bright that it drown out the tender light in my heart.」

illustrated by : mashiyu
http://newmashipic.tumblr.com/

[photo gallery]






[photographer]
hrka TAKAHASHI
https://www.instagram.com/hrka_takahashi/

[東京エモTee]

東京でいま一番「エモい」スーベニアプロジェクト

私たちPARKのミッションは、ここ「東京」から、クリエイターと共に新たなクリエイティブを発信していくことです。
現在、来る2020年に向けて世界中が「東京」に注目しています。では「東京」とは、「東京らしさ」とは何なのでしょうか。

私たちはそれを「東京に流れる時間、そして物語の中にある、人間やキャラクターたちの”感情”」であると考えました。
嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい……。「東京」には、日々様々な感情が生まれています。
そんな感情に誰よりも注目し、表現し続けてきたのは、いつの時代もクリエイターではないでしょうか。
クリエイターが感情を表現し、そして紡がれた物語。それが私たちの中にある「東京」、そして「東京らしさ」を形作ってきた。私たちPARKはそう考えています。

本企画では、毎月1人ずつPARKの一押しクリエイターをフィーチャリングし、「東京で生まれるエモーション」をテーマにしたTシャツを、数量限定でリリースします。

日本の東京、ここ原宿から世界にクリエイティブを発信するPARKが放つ新プロジェクト。
それが「#東京エモTee」です。

https://www.park-harajuku.com/tokyoemo/

[director]
itopoid
https://twitter.com/itopoid

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
28
今日の40代おしゃれコーデ

ブルーマンデイは【チェックストール】で気持ちを上げてこ[1/27 Mon.]

ブルーマンデイは【チェックストール】で気持ちを上げてこ[1/27 Mon.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。