• TOP
  • Prtimes
  • 「ながらパック」誕生。すき間時間を有効に使うという発想。うるおい、美白、エイジング、すべてを手に入れたいあなたへ。「メロウ ホワイトマッサージマスク」。
Prtimes商品サービス

「ながらパック」誕生。すき間時間を有効に使うという発想。うるおい、美白、エイジング、すべてを手に入れたいあなたへ。「メロウ ホワイトマッサージマスク」。

株式会社メロウ

メロウホワイトマッサージマスクが潤い輝く美肌へ導きます。家事をしながら。。。本を読みながら。。。何かをしながらでも、簡単にできる「ながらパック」。

株式会社メロウ(本社:福岡県春日市 代表取締役:木原さおり)は、アンチエイジング無添加化粧品メロウシリーズ第一弾として、洗い流すクリームタイプの優しく包み込むパック「メロウ ホワイトマッサージマスク」(120g 3,800円(税抜))を2019年1月正式販売いたしました。

エステサロンから誕生した「ホワイトマッサージマスク(ながらパック)」
2019年1月発売しました。

*メロウ ホワイトマッサージマスクは、代表取締役である木原が、20数年美容に携わってきた経験、知識、想いから生まれました。気になる目もとや首まで包み込めるクリームタイプの洗い流せるパックです。

*自宅でも簡単に出来る肌ケアを提案。日焼けしてしまった肌のクールダウン、朝のメイク前の肌を整える、家事をしながらでも出来る流れ落ちないパックとしてなど、いつでも簡単に出来る保湿力の高いパック。

*美工房メロウは、地元に密着し、愛され続けて創業18年目を迎えるエステティックサロンです。2018年4月、株式会社メロウとして、新たなスタートを切りました。株式会社となり、新商品第一弾となるマッサージマスクは、サロンに通って下さるお客様からも多くの反響を頂いています。

〈商品名〉
メロウ ホワイトマッサージマスク

〈分類〉
保湿パック
〈容量〉
120ℊ
〈販売価格〉
3,800円(税抜)

〈ホームケアに着目した経緯〉
近年、時間に追われた女性が多い中、
一つの事に多くの時間を割けない現実。
何かをしながら、本格的なホームケアが出来ないかと考えました。
今やっているスキンケアの一歩先へ。。。
「シートマスクの手軽さ」と、「マッサージの念入りなお手入れ」の両方の良さを生かしつつ、いいとこ取りをしたパックになります。
気になる肌の「糖化」を防ぎ、ハリと弾力を与え、そして軽くマッサージすることより、ざらつきのないつるつるのお肌へ導きます。
家事をしながら。。。本を読みながら。。。何かをしながらでも、簡単にできる「ながらパック」。
今の時代にぴったりの保湿ケアになると思います。
どうすれば、忙しい方でも簡単に肌悩みを改善できるのかと試行錯誤した中で誕生したのが洗い流すパックです。

〈商品特長〉
・無添加・無香料・無着色・プラセンタエキス、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲンなどの保湿成分を配合したお肌に優しい洗い流すタイプのパックです。
・マッサージすることも出来、リンパの流れを良くし、全体の肌トーンをアップさせてくれます。
・シートマスクと違い、目の周りギリギリまで、首元にもパックし、気になるところにしっかりと美容成分を届けてくれるマスクです。

〈ご使用方法〉
洗顔後、2~3cmずつ手に取り、眉・目・唇を避けて顔全体に均一にのばします。約3分経過したら、軽くマッサージし、水かぬるま湯でよく洗い流します。

〈主な配合成分〉
・トリエチルヘキサノイン(エモリエント効果、保湿、エイジングケア)
・スクワラン(エイジングケア、潤滑、保湿)  
・トコフェロール(合成ビタミンE、脂質抗酸化作用)
・アラントイン(抗炎症、組織修復作用)  
・プラセンタエキス(エイジングケア)  
・ヒアルロン酸Na(保湿)  
・ハチミツ(保湿)
・サクシノイルアテロコラーゲン(浸透性の高いコラーゲン)
・オレンジ油(抗菌、洗浄)

メロウ化粧品オンラインショップ
http://www.merrows-cosme.com

株式会社メロウとは
株式会社メロウは、独自開発した無添加化粧品の販売と女性専用トータルビューティーエステサロンを運営する会社です。

お客様の「思い」を大切に。ずっと側に寄り添い続けるサロンでありたい。すべての女性のキレイを応援したいという思いで活動しております。

会社概要
■代表取締役:木原さおり
エステティックプロフェッショナル協会認定エステティシャン
日本痩身医学協会認定会員
国内大手化粧品メーカーの美容部員として勤務した後、1999年、美工房メロウを設立。2018年に株式会社メロウとして、エステサロンを経営、自社化粧品を販売している。

■本社住所:〒816-0851 福岡県春日市昇町1丁目67
【連絡先】
 TEL:092-581-2354
 FAX:092-581-2356
 営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00
 休日:日・祝日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP