• TOP
  • Prtimes
  • デキる男へ。バレンタイン、チョコではなくボディスポンジ?!
Prtimes商品サービス

デキる男へ。バレンタイン、チョコではなくボディスポンジ?!

(株)GAIKEN

お肌ケアはパートナーや同僚へは指摘しにくい?

株式会社GAIKEN(所在地:東京都新宿区、代表取締役:浜井啓介)の展開するボディスポンジがバレンタインを前に購入者が増えています。本商品を通して清潔感のある男性が増えて欲しいと思っています。

製造元の方と
■お肌ケアはパートナーや同僚へは指摘しにくい?
当社が販売するフェイス&ボディスポンジ「URUMAN」の販売数量が前月対比約300%増となっています。
今月、1月7日に発売された雑誌「VERY」2月号 Mrs.オーガニックさんのおつかいモノにて紹介され、女性から男性へのプレゼント購入も増えています。

化学薬品などを一切使わず、100%天然成分のため、最後は土に還る「地球に優しいエコスポンジ」。シルクとこんにゃくの力で清潔感のある男性へ導きます。

男性用コスメの発売など、美意識が高くなり、清潔感を求める男性が増えている一方で、パートナーや同僚の方へお肌ケアのアドバイスはし辛いものです。

意識が高い方にも、今はそうでない方にも、どちらにも喜んでいただけるギフト。

今年のバレンタインデーはチョコではなく、フェイス&ボディスポンジをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

・商品名:シルクこんにゃく フェイス&ボディスポンジ「URUMAN(ウルマン)」
 (化学薬品等を一切使わずに天然成分のみで出来ている地球に優しいエコスポンジです。)

・販売場所:自社のネットショップ(https://gaiken-shop.com/)

・価格:1個1,500円(税抜)

・原材料:群馬県富岡産繭、群馬県下仁田産こんにゃくマンナン

・製造国:日本

■GAIKENはものづくりを通して、お客様と中小企業を元気にしたいと思っています

当社は本商品を通して、お客様を元気にするだけでなく、ものづくりを手掛ける中小企業も元気にしたいと思っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP