• TOP
  • Prtimes
  • いつまでも健康な歯と歯ぐきを保つために、しっかり早期予防Wの殺菌成分で 「 浸透&長時間殺菌コート 」
Prtimes商品サービス

いつまでも健康な歯と歯ぐきを保つために、しっかり早期予防Wの殺菌成分で 「 浸透&長時間殺菌コート 」

アース製薬株式会社

歯周病予防に特化したモンダミン 2月20日新発売

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜)は、殺菌成分による歯周病予防に特化した『モンダミン NEXT(ネクスト) 歯周ケア』を2019年2月20日(水)より全国で発売します。

■モンダミン NEXT 歯周ケア


 洗口液市場では歯周病予防アイテムの構成比が最も高く、洗口液を購入する際に機能として重視する人が多いことから(自社調査)、歯周病予防への関心は極めて高いことがわかります。
 そこでアース製薬では、お客様にいつまでも健康な歯と歯ぐきを保っていただくために、W殺菌成分配合で、歯周病予防に特化した液体歯みがきを発売します。これによりオーラルケア市場の活性化を図ってまいります。

【製品特長】
■浸透&長時間殺菌コート!Wの殺菌成分が歯周病を防ぎます。
 1.殺菌成分IPMPが歯周ポケットの奥に潜む歯周病菌まで浸透。
 2.殺菌成分CPCがお口全体を長時間殺菌コートし、歯周病菌の増殖を抑制。

■歯垢、口臭の原因菌の増殖も抑制。おやすみ前の使用でさわやかなお口が翌朝まで続きます。
■抗炎症成分GK2※が歯ぐきのハレを防ぎ、引き締まった健康な歯ぐきを保ちます。※グリチルリチン酸ジカリウム
■効能効果:歯周病(歯肉炎・歯周炎)の予防、むし歯の発生及び進行の予防、歯を白くする、
      口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする。
■ロングクール成分を配合した
■クリーンハーブミントの香味です。
■すっきりアルコールタイプ液体ハミガキ。

【発売日・地域】
2019年2月20日(水)・ 全国

【仕様・価格】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP