• TOP
  • Prtimes
  • <パーフェクトワン SPクリアエッセンス>2019年2月1日(金)改良新発売
Prtimes商品サービス

<パーフェクトワン SPクリアエッセンス>2019年2月1日(金)改良新発売

新日本製薬 株式会社

EGF ※1 がまっさらな肌にまっすぐ届く。肌のコンディションを整える導入※2美容液

新日本製薬 株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:後藤孝洋)はスキンケアブランド『パーフェクトワン』から、年齢肌※3のコンディションを整える導入※2美容液<パーフェクトワン SPクリアエッセンス>を2019年2月1日(金)に改良新発売します。

ーフェクトワン SPクリアエッセンス(30mL/税抜6,600円)

パーフェクトワン SPシリーズの中でご利用者数NO.1の導入※2美容液
SPクリアエッセンスは、品質にこだわったEGF(表皮細胞増殖因子) ※1を配合し、肌環境を整える導入※2美容液です。 2006年の発売以来、 「すっと浸透してしっとりするから肌の調子が良い」「一度使ったら手放せない」など、長年ご愛用いただいているお客さまも多く、パーフェクトワン SPシリーズの中でご利用者数No.1の商品です。

改良によりさらに進化※4。しっとりしたハリ肌へ
今回の改良では、肌を整えるEGF※1を150%に増量(当社比)。さらに、浸透ビタミンC ※5と自社独自開発成分であるカプセル紫根※6(製法特許取得) を新配合しました。進化※3した導入※2美容液が、後に使うスキンケアの肌なじみをサポートし、しっとりしたハリや潤いのある肌に導きます。

※1 ヒトオリゴペプチド-1(保湿成分)
※2 お手入れの最初のステップ
※3 年齢を重ねた肌のこと
※4 自社従来品(2019年1月時点)との比較
※5 浸透は角質層まで。パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(保湿成分)
※6 ムラサキ根エキス、水添レシチン(保湿成分)

【商品特徴】
●EGF(表皮細胞増殖因子)※1を150%に増量(当社比)。肌のコンディションを整える導入※2美容液
53個のアミノ酸を含むタンパク質の一種であるEGF ※1は、別名「表皮細胞増殖因子」と呼ばれています。SPクリアエッセンスのメイン成分として配合しているEGF ※1を150%に増量しました(当社比)。肌環境を整えて、やわらかくなめらかな肌に整えます。

※1 ヒトオリゴペプチド-1(保湿成分)
※2 お手入れの最初のステップ

●ハリサポート成分の浸透ビタミンC ※1 &独自成分のカプセル紫根※2を新配合
厳選したハリサポート成分の浸透ビタミンC※1や、紫根エキス※3の25倍の浸透※4を実現した自社独自成分のカプセル紫根※2(製法特許取得)を新配合して、ハリや潤いのある肌に導きます。

※1 浸透は角質層まで。パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(保湿成分)
※2 ムラサキ根エキス、水添レシチン(保湿成分)
※3 ムラサキ根エキス
※4 角質層まで

●潤いサポート成分KGF※1、ハリサポート成分FGF※2のほか、独自バランスの複合型コラーゲン※3を配合
KGF (角化細胞増殖因子) ※1とFGF (線維芽細胞増殖因子) ※2を配合しており、EGF※4、KGF※1、FGF※2が肌にハリや潤いを与えます。
さらに、特徴の異なる4つのコラーゲン(ベビーコラーゲン、保護コラーゲン、皮膜コラーゲン、浸透※5コラーゲン)をパーフェクトワン独自バランスで組み合わせた複合型コラーゲン※3を配合。エイジングケア※6をしながら、肌のコンディションを整えて、しっとりとしたハリ肌へ導きます。

※1 ヒトオリゴペプチド-5(保湿成分)
※2 ヒトオリゴペプチド-13(保湿成分)
※3 保湿成分
※4 ヒトオリゴペプチド-1(保湿成分)
※5 角質層まで
※6 年齢に応じたスキンケアのこと

【商品概要】


発売日  :2019年2月1日発売
商品名  :パーフェクトワン SPクリアエッセンス
価格   :6,600円(税抜) / 7,128円(税込)
容量   :30mL
使用方法 :洗顔後、すぐの肌にお使いください。適量(直径2cm程度)を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。手のひらで肌全体を包み込むように軽くおさえていただくと、浸透感がアップします。その後は、オールインワンジェルなど、いつものお手入れを。
※目元・口元や乾燥の気になる部分は重ね塗りをオススメします。

パーフェクトワンについて
パーフェクトワンは、「進化するシンプル」をテーマに、コラーゲンとテクスチャーにこだわり、無理なく、スマート、心地よく使えて、効果的なスキンケアブランドです。2006年に販売を開始してから約13年。主力製品のオールインワンジェルシリーズは、オールインワン市場で国内売上NO.1※1、累計販売個数4,500万個※2を突破しています。

※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2017年実績)
※2 2006年5月~2018年6月販売実績(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP