• TOP
  • Prtimes
  • 完売続出で話題の『マクレール スパークルアイジェム』新発売を記念して、SNSで参加するプレゼントキャンペーンを実施!
Prtimes商品サービス

完売続出で話題の『マクレール スパークルアイジェム』新発売を記念して、SNSで参加するプレゼントキャンペーンを実施!

株式会社桃谷順天館

応募期間:2019年2月4日(月)~2019年3月4日(月)

創業133年の株式会社 桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)のジュネフォース事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)から好評発売中のカラーメイクブランド『マクレール』より「マクレール スパークルアイジェム」を2月18日(月)に発売します。それに先駆けて、ジュネフォース公式SNSで『#マクレール色占い(ハート)投稿キャンペーン』を実施します。

イラストはSNSで大人気イラストレーターのNico Maison(@nico_maison)さんがカラーに合わせて書き下ろしたスペシャルイラストとなります。

■キャンペーン概要
ジュネフォース公式SNSアカウント(Twitter:@jeunes_momo or Instagram:@jeuneforce_official)をフォローし、キャンペーン期間中に対象の占い動画をスクリーンショット、トリミングし、キャンペーン指定ハッシュタグ『#マクレール色占い』をつけてご自身のSNSにシェアしてください。

応募いただいた方の中から抽選で100名様にNico maison×MaCoulerオリジナルクリアポーチ&マクレール スパークルアイジェム+マクレール クレヨンアイシャドウ(各1色)をセットでプレゼントします。

ぜひ、キャンペーンにご参加いただき、マクレール スパークルアイジェムの「My select color」をSNSにシェアしてください。

■商品概要
マクレールとは、フランス語で「わたしの色」を意味し、自分らしく色を楽しんでほしいという願いを込め、”誰でも簡単にプロ級アイメイクができる”ことを応援するカラーメイクブランドです。
「マクレール スパークルアイジェム」は、濡れたような立体感あるツヤと発色をプラスオンするクリームアイシャドウです。ベースとしてもアクセントとしても使え、指でぼかすとグラデーションも簡単に作れます。
2018年7月に限定発売時、完売店が続出するほどの大好評でした。今回、新色をプラスし、定番アイテムとして新発売します。

■カラーラインアップ
トレンドを取り入れた、5色のニュアンスカラーラインアップは、様々な大きさのパールでまばゆいほど輝く“シャイニーベージュ”、目元に透明感を与え華やかに引き立てる“ベージュピンク”、さりげないアクセントとして使える抜け感ニュアンスカラー“ナチュラルコーラル”、自然なグラデーションを与えながら深みを与える“リッチブラウン”、重ねても重くならずに輝きをプラスできるおしゃれな“モカブラウン”。
パーソナルカラーに合わせて、その日の気分や服に合わせて、単色や重ねづかいで楽しむことができます。


<会社概要>
桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)に創業してから美と健康を追求してきました。
「Thinking Forward for Beauty ~美しさの未来を夢見て~」をグループスローガンに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。
「こころ彩る美肌創りを通じて人々の幸せに貢献します」を企業理念とし、永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP