• TOP
  • Prtimes
  • 20周年を迎えるルナソルからあのジェミネイトアイズが新しくなって登場「ルナソル ジェミネイトアイズN」2019年2月8日(金)新発売
Prtimes商品サービス

20周年を迎えるルナソルからあのジェミネイトアイズが新しくなって登場「ルナソル ジェミネイトアイズN」2019年2月8日(金)新発売

株式会社カネボウ化粧品

 「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランド、『LUNASOL(ルナソル)』は、宝石のような輝きに満ちたまなざしを作る5色セットのアイシャドウ「ジェミネイトアイズN」を2019年2月8日(金)より販売いたします。
 ルナソル20周年を記念してリニューアルした「ジェミネイトアイズN」は、新処方のジェミネイトカラーで、これまで以上に高貴で印象的な目もとを叶えます。ルナソルならではの色と輝きの妙を体験してみてください。

浄化メイク:こころまで洗われるような気分に導くメイク

◆ルナソル ブランドコンセプト
「上質の女」

1999年2月、ルナソルは誕生しました。
ブランド名『LUNASOL(ルナソル)』はラテン語で「月と太陽」を意味します。
手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案。
上質感漂う女性へと導きます。

■「ルナソル ジェミネイトアイズN」商品ご紹介


◆ルナソル ジェミネイトアイズN
限定1種 全3種  5,000 円(税抜)

透明感あふれるきらめきと、濡れたようなつややかさを追求した新処方のジェミネイトカラーが、宝石のようなまばゆい輝きを放つ魅力的な目もとを演出します。

人気のキャッツアイ、ルビーに加えて、2月の誕生石であるアメジストが限定色として新たに登場。重ねるほどに自然な彫りの深さを引き出します。

01 CE
ゴールドからブラウンのグラデーションにグリーンの光を重ねてミステリアスな目もとをつくるキャッツアイ

05 RB
あたたかみのある色にフェミニンな光線で女性らしい目もとをつくるルビー

EX01 Amethyst  限定色
落ち着いたバイオレットの組み合わせが凛とした女性らしい目もとをつくるアメジスト

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP