• TOP
  • Prtimes
  • 株主優待制度の変更に関するお知らせ
Prtimes経営情報

株主優待制度の変更に関するお知らせ

RVH

2019年3月31日時点の株主様から適用「たかの友梨ビューティクリニック」エステ無料ご招待チケット、「ミュゼプラチナム」美容脱毛割引チケットなどを贈呈

株式会社RVH(所在地:東京都港区、代表取締役:沼田英也、東証2部:6786)は、下記のとおり株主優待制度を変更することを決定しましたので、お知らせします。

1.変更の内容
当社は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、当社グループの事業内容についてより一層ご理解を深めていただくこと、また当社株式の投資魅力を高め、投資家層の拡大を図ることを目的として、次のとおり株主優待制度を変更することといたしました。何卒引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2.変更後の株主優待制度
エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」のご優待チケットにつきまして、株主の皆さまからご要望の多かったフェイシャルまたはボディのいずれかをお選びいただけるエステ無料ご招待チケットに変更いたします。また、アイラッシュサロン「マキア」につきましては1,000円割引チケットから3,000円割引チケットへとご優待金額を増額いたします。


※1 変更箇所には下線を付しております。
※2 ご利用の詳細については、チケットの送付に併せてお知らせいたします。



■ 美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛専門サロン。多くの女性の支持を受け、全国に178店舗(※3)のサロンを展開し、売上・店舗数(※4)、顧客満足度No.1(※5)、会員数は延べ347万人(※3)を突破しています。
http://musee-pla.com/

■ エステティックサロン『たかの友梨ビューティクリニック』
フェイシャル、ボディ、ヘッドスパ、ネイル、メンズエステ、スパリゾート等を展開するエステティックサロンです。創業から40年にわたり培ってきた確かなエステティック技術や、世界各地の伝承技術・最先端のエイジングケアを取り入れた豊富なオリジナルメニューを中心に、国内大手エステサロンとして、全国に97店舗(※6)サロンを展開しております。
https://www.takanoyuri.com/

▼まつげエクステ専門店『MAQUIA(マキア)』
まつげエクステ専門店として、業界トップクラスのコストパフォーマンスを実現し、学生から社会人、主婦の方など多くの女性のお客さまにご利用いただき、全国に93店舗(※3)を展開しております。
http://e-maquia.jp/

(※3)2019年1月末時点
(※4)美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義(2018年7月調査時点)東京商工リサーチ調べ
(※5)株式会社日本能率協会総合研究所調べ(2018年10月時点)
(※6)2018年12月末時点

3.贈呈時期
毎年6月上旬にお送りする「定時株主総会招集ご通知」と共にお送りいたします。

4.適用時期
2019年3月31日現在の株主名簿に記載または記録された株主様より適用いたします。

※本資料に記載される株主優待制度は、冒頭記載の取締役会決議の内容に基づき作成されたものであり、今後の業績動向や会社方針の変更など様々な要因によって、制度の廃止を含む優待制度そのものの見直し又は内容変更が行われる可能性があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP