• TOP
  • Prtimes
  • 2月9日は肉の月!肉の日!!牛タンの淡雪しゃぶしゃぶを食べ放題でおなか一杯堪能♪
Prtimes商品サービス

2月9日は肉の月!肉の日!!牛タンの淡雪しゃぶしゃぶを食べ放題でおなか一杯堪能♪

株式会社ディー・アール

フォトジェニック♪牛タン淡雪しゃぶしゃぶを食べ放題でご提供♪

株式会社ディー・アール(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島竜起)が運営する『ゆらり 北千住店』では、『フォトジェニック♪牛タン淡雪しゃぶしゃぶ食べ放題』を1980円で提供するキャンペーンを2019年2月7日より開催いたします。

あっさりとした特製だしに浸ししゃぶしゃぶして味わう牛タン。オススメの食べ方は、
最初の1枚は約5秒浸してシコシコとした食感を、2枚目は10秒浸してもっちり柔らかな口当たりを楽しむのだ。ほんの数秒でこんなにも味わいが異なることに目からウロコが落ちるはず。タンならではの食感と旨みを堪能して下さい。

牛タンをななめスライスにすることによって、食べ応えのある大きさでのご提供が可能となっています!
ですので、牛タンは手のひらより大きいサイズに!お野菜は白牛タンと共にバランスよくお食事することが出来るので栄養バランスも抜群!牛タンと野菜の旨みがたっぷり詰まっている牛タンしゃぶしゃぶを是非ご堪能ください。

 牛タンだけでなく軍鶏も食べ放題となっております。軍鶏は適度の歯ごたえとコクがあるのが特徴です。
一定の商品体重に達するまで日数をかけて飼育する為、ムネ肉やモモ肉の筋繊維が、より細かくなり、肉の旨味成分や脂肪の蓄積が進み、味・舌触り・歯ごたえともに良くなります。特製の出汁が軍鶏の味を引きたてます。

インスタ映え抜群♪このインパクト大なわたあめ!こちらのわたあめを砂糖の代わりに出汁に溶かすことでしゃぶしゃぶの出汁を完成させてくれます。特製の出汁にさらに綿あめを入れる軍鶏しゃぶしゃぶ、牛タンしゃぶしゃぶは絶品!

キャンペーン詳細
『フォトジェニック♪牛タン淡雪しゃぶしゃぶ食べ放題でご提供♪ 』
■期間:2019年2月7日~
■料金:1980円(税別)週末+500円
■条件※別途お通し(324円)、1ドリンク1フードの注文をお願いいたします。
■時間:提供後、75分間食べ放題
■店舗:『ゆらり 北千住店』
 

【店舗詳細】

寛ぎ居酒屋 ゆらり 北千住店

■住所:東京都足立区千住3-77 きたテラス6F-A

■電話番号:03-5284-5020

■アクセス:JR常磐線 北千住駅 西口 徒歩1分
地下鉄千代田線 北千住駅 徒歩1分
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 北千住駅 徒歩1分

■HP:https://r.gnavi.co.jp/dxd0dwrt0000/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP