• TOP
  • Prtimes
  • 実はバレンタインに甘くないものを欲しい男性がなんと過半数であることが発覚!ハート型のピザで”甘くない”バレンタインを演出!「愛のハートピザ」2月8日(金)提供開始
Prtimes商品サービス

実はバレンタインに甘くないものを欲しい男性がなんと過半数であることが発覚!ハート型のピザで”甘くない”バレンタインを演出!「愛のハートピザ」2月8日(金)提供開始

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

~甘いもの好きには「恋するフォンダンショコラ」とのセットも♪~


株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する日本で最初のまた国内売上No.1のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、バレンタインが近づいてきたこの時期に「バレンタインに欲しい食べものの味」という社内調査を実施しました。調査の結果、実はバレンタインに甘いものが欲しい男性が少ないことが発覚。ドミノ・ピザでは、そんな男性達にも喜んでもらうべく、2月8日(金)に、ハート型のピザで愛を伝えられる「愛のハートピザ」を販売開始します。

社内100人にアンケートを取った結果、過半数の男子は甘くないものを求めていることが発覚!

ドミノ・ピザの男性社員、約100人にアンケートを実施。「バレンタインに欲しい食べものの味」を調査したところ、「甘くないもの」が44%で、ダントツの1位を獲得しました。
さらに、「甘いもの」と「甘くないもの」の両方を食べたいという欲張りな社員も含めると、約8割の男性は「甘くないもの」を食べたいという驚きの結果に。今年のバレンタインのプレゼントに悩んでいる皆さまは、この結果を参考にプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか。

やっぱりピザが大人気!?甘くないものと答えた社員に追加調査!

バレンタインに「甘いもの」ではなく、「甘くないもの」をプレゼントしてもらいたいと答えた社員に対して、追加調査を実施。具体的に、どのような「甘くないもの」を食べたいか聞いた所、おせんべい等の定番お菓子を抑えて、半数近い社員が「ピザ」と回答。そのほかにも、ドミノ・ピザこだわりのオリジナルチーズを食べたいと回答する社員も複数おり、バレンタインを前にして社員のドミノ愛を感じることができ、思いがけずほっこりする調査結果となりました。

甘いものが欲しくない男性に!<「愛のハートピザ」商品概要>

「愛のハートピザ」は昨年母の日に登場し、大変好評をいただいた限定メニューです。今年はバレンタインという大切な人へ思いを伝える日に合わせ、期間限定で登場します。
・販売期間:2月8日(金)~2月15日(金)
・販売価格:Mサイズ 1,300円 (税抜)
・商品形状:ハート型

甘いもの好きの男性に!<「恋するフォンダンショコラ」商品概要>

フォンダンショコラは、オーストラリアのドミノ・ピザで超人気の商品で、サイドメニューにも関わらず、1週間に35,000個を売り上げ、この商品だけを買いに来るお客様も続出するという伝説の商品です。販売以来大好評をいただいいる本商品を、今年もバレンタイン限定でハート形の「恋するフォンダンショコラ」として販売します。
・販売期間:2月8日(金)~2月15日(金)
・販売価格:1個350円(税抜)
・商品形状:ハート型

甘いもの好きも甘くないものが欲しい方も大満足!今年のバレンタインはハート型ピザで大切なあの人に愛を伝えよう!

「ハートのバレンタインセット」は、プレゼントにもぴったりの可愛いハート型のピザ「愛のハートピザ」と、去年オーストラリアから上陸し、日本でも大好評を博した「恋するフォンダンショコラ」がセットになった、今年のバレンタイン限定のスペシャルなバレンタイン用セットです。甘いもの好きはもちろん、甘くないものが欲しい方にも楽しんでもらえるこのセットで、素敵なバレンタインをお過ごしください。

<「ハートのバレンタインセット」商品概要>

・販売期間:2月8日(金)~2月15日(金)
・セット内容:
1.ハッピーレンジ1 or 2(Mサイズ)1枚+フォンダンショコラ2個セット(ハート形1+丸型1)
 価格:お持ち帰り1,599円 デリバリー1,999円
2.ハッピーレンジ3 or 4(Mサイズ)1枚+フォンダンショコラ2個セット(ハート形1+丸型1)
 価格:お持ち帰り1,899円 デリバリー2,299円
3.愛のハートピザ2枚+フォンダンショコラ2個セット(ハート形1+丸型1)
 価格:お持ち帰り2,399円 デリバリー2,799 円
4.ハッピーレンジ1 or 2(Mサイズ)1枚+愛のハートピザ1枚+コカ・コーラ1.5L(またはコカ・コーラ ゼロ 1.5L)+フォンダンショコラ2個セット(ハート形1+丸型1)
 価格:お持ち帰り2,599円 デリバリー2,999 円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP