• TOP
  • Prtimes
  • 【女性が気になるバストのお悩み】ご自身のバストに自信がある方は2割以下!?最も多い悩みは「小さいサイズ」-59.4% セルフケアをしても9割の方は満足せず・・・。
Prtimes調査レポート

【女性が気になるバストのお悩み】ご自身のバストに自信がある方は2割以下!?最も多い悩みは「小さいサイズ」-59.4% セルフケアをしても9割の方は満足せず・・・。

株式会社AYカンパニー

ご自身のバストに自信はありますか? はい‐18.5%/いいえ‐81.5%

大人気の「育乳マッサージ」でおなじみ、美容家「神長アイリーン」所属のAYカンパニーが、男性の実体験に基づいた「異性に対して意識するところ」を調査しました。

バレンタインデーが近づくにつれ、多くの女性は異性を意識し始めますが、男性もまた女性を意識し始める時期でしょう。
「今年はあの娘からチョコをもらえるかな・・・」
「気になるあの娘は誰に渡すのかな・・・」
等、色々な想いを巡らせるようです。
そのなかでも、多くの男性は女性のどのような部分に意識が行くのでしょうか。
下記調査結果をご覧ください。

【調査概要:異性に対して意識するところに関する意識調査】
■調査日   :2019年1月24日(木) ~ 2019年1月25日(金)
■調査方法 :インターネット調査
■調査人数 : 1292名
■調査対象 :全国の20代~50代の男女
■モニター提供元:ゼネラルリサーチ

交際する上で実は「体型」も重要なファクターに!?


男性の実体験に基づいた調査ということで、まずは「以前交際していた女性で印象に残っている部分はどこですか?」という質問をしてみたところ、8割近くの方が「顔」-40.8%と「性格」-37.3%を選択されました。
「顔」や「性格」は交際する上で重視するのは当然のことといえますが、それ以外の要素で印象に残っている部分は「体型」-10.8%となり、交際する上で「体型」も重要なファクターになるようです。
では、過去に交際していた女性はどのような体型の方が多かったのでしょうか?

男性が交際していた女性で最も多かったスタイルは人気のあの体型!!


男性は女性と交際する際、「顔」「性格」の他に「体型」も重要視していることが判明しましたが、どのような体型の方が多かったのでしょうか。
過去に交際していた異性は「どのようなスタイルでしたか?」という調査の結果、「メリハリのあるグラマラスな体型」-34.7%が最も多く、次いで「女性らしいふくよかな体型」‐30.6%、「女の子らしい華奢な体型」「細身でスレンダーな体型」‐16.3%(同率)と続きます。

「メリハリのあるグラマラスな体型」には「バスト」「ウエスト」「ヒップ」「脚」がメリハリのあるボディラインを形作る上で重要になってきますが、「メリハリのあるグラマラスなスタイルでどこに注目しますか?」という質問をしたところ、「バスト」‐66.7%が圧倒的に多く、7割近い男性の方が「バスト」に注目することがわかりました。

ご自身のバストに自信はありますか?


女性のバストに注目が集まる中、女性はご自身のバストについて、どのように感じているのでしょうか?
「ご自身のバストに自信はありますか?」という調査を行った結果、8割を超える女性の方が「いいえ」‐81.5%と回答され、「はい」‐18.5%と回答された方は2割にも満たない結果となりました。

「どのような部分が自身がないと感じますか?」と、ご自身のバストに自信がない部分を調査したところ、「サイズが小さい」‐59.4%と、6割近くの方が小さいサイズで自信が無いことが判明し、「形」‐28.1%の回答と合わせると、なんと9割近くの方になります。
特に、やせ型の人はサイズアップも難しく、悩んでいる人も多い傾向にあるようです。
事実、ご自身の体型について調査をし、「やせ型・ガリガリ」の人で「サイズが小さい」ことで悩んでいる方は83.6%もいました。
自信の無さからコンプレックスを抱えてしまう方も多い中、特別なケアはしているのでしょうか?

コンプレックス解消のためのケア、なんと8割の方が・・・!?


ご自身のバストに自信のない方は多く、様々なお悩みを抱えていますが、少しでも自信を回復させようとご自身でケアをしているのでしょうか?
「自信の無さを克服するために特別なケアを行ったことはありますか?」という質問をしたところ、なんと8割以上の方が「いいえ」‐83.6%と回答されました。なぜケアをしないのかというと「やり方がわからない」「面倒だから」「諦めたから」といった意見がほとんどとなりましたが、ケアをしていると回答された方の内訳を調査した結果、下記の通りになりました。

「育乳マッサージ」‐37.2%「ナイトブラの着用」‐32.6%が多く、その他は「サプリ」「食事内容」といった経口摂取できるものに票が入りました。

誤ったセルフケアは効果なし!?満足のいく結果を得られた方は○○%


上記で特別なケアをしているとご回答いただいた方に、「回答いただいたケア方法で満足のいく結果は得られましたか?」と質問したところ、なんと9割近くの方が「いいえ」‐88.9%と回答されました。
自分に合ったケアではなかったかもしれませんが、それでも中々効果的なケアの方法が確立されていないことが現実問題としてあります。
現代では様々なバストアップの方法がありますが、お悩みを解決し、悩んでいたところが自信のあるところに変えられるよう、自分に合った正しいケアをしましょう。

どんな体型でも育乳できる!「アイリーン式育乳マッサージ」


美容家 神長アイリーンの考案した「アイリーン式」は 様々なバストの悩みに寄り添い、これまで大物芸能人をはじめとした「1万人を超える多くの女性」のバストの悩みに答えてきました。

○ 圧倒的な実績 多数公開中! 【公式】神長アイリーン Instagram
https://www.instagram.com/aileen3339/

その中でも圧倒的な結果を出し続けてきた当サロン、M-STYLE(エム スタイル)「アイリーン式育乳マッサージ」を基本とした施術に加え、ご自宅でもケアができる「宿題」をご提案して毎日 理想的なバストへ近づけるためのお手伝いをする、バストアップ専門のエステティックサロンです。

お客様にとってバストの悩みは、バストのサイズだけではなく、カタチや色など、様々です。特に諦めてしまう方の多い痩せ型のバストアップも、「アイリーン式育乳マッサージ」によって「育乳」させる解決策をご提案するなど、お客様お一人一人にあった最適な方法と効果にこだわった施術を行っております。
M-STYLE(エム スタイル)で効果を実感頂くお客様が多いのは、そのためです。
女性ならではのお悩みに懇切丁寧に寄り添い、完全個室のプライベート空間にて女性らしく美しいバストへ誘うお手伝いを行って参ります。

また、「アイリーン式」に基づいた日々実績できるバストケアの方法などをメルマガでもお伝えしております。
リピーターの方も大変多い大人気の「アイリーン式育乳マッサージ」をぜひ体験してみてください。


○神長 アイリーン 【公式】メールマガジン「自宅でできるアイリーン式の育乳法」
https://www.ay-company.com/mail/


○神長アイリーン プロデュース! 成分にこだわったアイリーン式 最高傑作のサプリメント&クリーム

・極上のエラスチン、グラマリズムエラスチン を超高配合のバストアップ サプリメント「グラボライン」
https://www.ay-company-shop.com/glaboline/

・ViViにも特集!美肌とバストアップの両方が目指せる バストアップクリーム「マニグランド」
https://www.ay-company-shop.com/magni-grand/

○バストアップ専門のエステティックサロン M-STYLE(エム スタイル)
https://www.ay-company.com/

株式会社AYカンパニー

■URL : http://www.ay-company-shop.com/
■TEL:0120-039-020

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP