Prtimes商品サービス

500年の歴史と伝統に培われたこだわりの吉野ヒノキを使用した酵素浴えん 神奈川県に出店!2019年2月4日(月)に「酵素浴えん 横浜店 」がオープン

Flavor株式会社

心斎橋、梅田、ハイアットリージェンシー京都、東京へ「酵素浴えん」を展開しているFlavor株式会社(https://flavor-corp.com/)(本社:大阪市西区、代表取締役社長:山口尚哉)は、2019年2月4日(月)に「酵素浴えん 横浜店」をオープンいたしました。

酵素浴えん公式サイト https://kousoyoku-en.com

酵素浴えん 横浜店
歴史とロマンが息づく港町、横浜の中心地に位置する「酵素浴えん 横浜店」。
奈良県吉野の山守さんと提携し、良質な天然吉野ヒノキのみを使用した酵素浴。吉野ヒノキがもつ新鮮な香りと手間を惜しまずにパウダー状にしたヒノキが、酵素浴えんならではのフワフワな癒しの寝心地を作り出します。このヒノキパウダーに野草、野菜、果物から抽出したエキスを掛け合わせ、電気、ガスなどで加温せず、時間をかけじっくりと自然発酵だけで温めます。

2フロアを利用した店内は、ゆったりと寛げる空間で森の香りに包まれながら過ごす安らぎのひと時をお過ごしいただけます。
最新式の浴槽・浴室と温浴後の寛ぎスペースのソファベッドは高い満足度を得られるようこだわって設計しております。

お買い物帰りやお仕事帰りなど、様々なシーンで幅広い年齢層のお客様にご利用いただきやすい店舗になっております。
疲労やストレスをためがちな日々の生活の中で、発汗とともに心と体をリフレッシュし、ゆっくりと深呼吸しながら日々の疲れを癒してください。

酵素浴えんのこだわり
1:自然発酵へのこだわり
酵素浴の熱源は微生物による発酵熱であり一切人工的な加温をしておりません。そのため毎日手作業にて手間と愛情をかけ、独自の発酵技術を用いて品質管理をすることにより、65℃~80℃の高温発酵を実現しております。

2:天然無垢材へのこだわり
お客様のお肌を包み込むように直接触れるからこそ天然の無垢材にこだわります。
生産者と共に不純物のないヒノキパウダーだけを厳選しております。

3:香り・寝心地へのこだわり
奈良県吉野から直送されるヒノキパウダーは、1ミリ以下まで細かくパウダー状にしているので、フカフカな寝心地を作り出します。
また浴室内に広がる新鮮なヒノキの香りはまるで森の中にいるような感覚となりリラックス効果抜群です。

4:循環へのこだわり
山から街、街から田畑へをテーマに山の恵を最終的に無農薬や無肥料にこだわる農家さんたちにご利用いただいております。
山も人も、土壌も健康であることが一番と考えております。

5:空間・接客へのこだわり
お一人様限定の浴槽を採用しておりますのでゆっくりとご入浴頂けます。
都会にいながら自然を感じ、お客様がくつろげるようにナチュラルで温もりのある店内デザインを採用しております。
また、お客様の体調に合わせたメニューをお選び頂き、入浴中のご要望もスタッフがお伺いします。

■メニュー料金
入浴メニュー
・体質改善入浴 5,300円/人
・美肌入浴 7,600円/人
・湯治入浴 10,500円/人
入浴オプションメニュー 600円~
パックオプションメニュー1,100円~

【施設概要】
開店日/2019年2月4日(月)
店舗名/酵素浴えん 横浜店
所在地/〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-11-2
営業時間/10:00~21:30(最終受付20:00)
電話/045-534-8856
最寄駅/JR線 横浜駅相鉄口(西口)より徒歩6分・地下鉄ブルーライン 横浜駅5出入口より徒歩7分
ホームページ/https://kousoyoku-en.com/

■本リリース、関するお問い合わせ
Flavor株式会社
TEL. 06-6155-5272 受付時間:10:00~18:00(日、祝日を除く)
FAX. 06-6155-5734
MAIL. info@flavor-corp.com
https://flavor-corp.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

この夏トレンドの【アースカラー合わせ】で、近所のお花屋さんまでお散歩♪[5/23 Thu.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。