• TOP
  • Prtimes
  • 2月18日(月)から直営店舗全店で『メイクシミュレーション』のサービス提供を開始
Prtimes商品サービス

2月18日(月)から直営店舗全店で『メイクシミュレーション』のサービス提供を開始

株式会社ファンケル

 株式会社ファンケルは2月18日(月)から、タブレット端末に写真を取り込んで手軽にメイクを試すことができる「メイクシミュレーション」を直営店舗全店※1に導入します。フルメイクが体験できる端末を直営店舗全店に導入するのは初めてとなります。当社の店舗スタッフが、メイクのアドバイスを行う際に使用し、お客様に最適なメイクアイテムをご提案いたします。
※1:健康食品専門店を除く

 「メイクシミュレーション」は、当社のメイク製品をタブレットで撮影した顔写真を使って気軽に試せるサービスです。ファンデーションやチークカラー、アイカラー、リップカラーのほか、限定メイクアイテムも体験できます。カラーの濃度やポイントメイクの入れ方を選択できるほか、おすすめのメイクパターンや、なりたいイメージのフルメイクも指一本で試すことができ、自分に最適なアイテムを簡単に選ぶことができます。
 これまで実際にメイクを試す際には、メイクを落とす手間があったり、すべてのアイテムを組み合わせた後のメイクイメージがしづらいという課題がありました。
 今回のサービスを導入することで、お客様がメイク後をイメージしやすく、選びやすい情報の提供につながることを目指します。
  メイクを落とすことなく、着せ替え感覚で何度でも楽しめるこのサービスをぜひご体験ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP