• TOP
  • Prtimes
  • ハワイ発!願いが叶う【目的達成キャンドル】アロハ・エリクサーの新シリーズが入荷!★自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにオススメ!
Prtimes商品サービス

ハワイ発!願いが叶う【目的達成キャンドル】アロハ・エリクサーの新シリーズが入荷!★自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにオススメ!

Mocchin,inc

ハワイのエナジーをたっぷりと注入し、ひとつひとつ丁寧に手作りされたスピリチュアルキャンドル「アロハ・エリクサー」はSUBLIMEでも人気のアイテム。2月9日より新たに4種類が追加。

ワイキキショッピングプラザ1階にあるギフトショップSUBLIMEでは、ハワイメイドの珍しいアイテムを厳選してお届けしています。中でも【願いが叶うキャンドル】として有名なアロハ・エリクサーは、ご自分用としてだけではなく、友人へのプレゼントとしても人気のアイテム。
人気の秘密は、<億万長者><手放す><受胎能力>など、日常で気になるテーマが豊富にそろっていること。テーマに沿ったパワーストーンと香り、そしてハワイのエナジーが、あなたの願いが叶うようバックアップしてくれます。今回4つのテーマが新たに入荷。全17種類から選べるようになりました。

SUBLIME(サブライム)で取り扱っているハワイメイドのアイテムの中でも、最近人気を集めているのが「アロハ・エリクサー」。https://www.sublimehonolulu.com/product/alohaelixir-candle/
願いを叶えるキャンドル。ナチュラルな香りと身体にも優しい大豆ワックスが使用されている。
【願いをかなえるキャンドル】【目的達成キャンドル】と呼ばれる、ハワイアンスピリチュアルキャンドルです。
ハワイのオアフ島で、スピリチュアリストのケオキ・タヴァラスの手によって、各テーマ(Intention・意図)に合わせたパワーストーンが選ばれ、香りが調合され、ハワイ産の材料を使いひとつひとつ丁寧に手作りされています。

アロハ・エリクサー インテンション キャンドルとは?

厳選された原料と、アロハ(ハワイアンスピリット)によって、ポジティブなテーマ(Intention・意図)をこめて作られたキャンドル。

キャンドルが溶けてくるとパワーストーンが見えてくる
パワーストーン・アファメーション(暗示)・神聖幾何学を使い、テーマに沿ったバイブレーションを作り出し、さまざまなストーンや植物オイルのパワーが、その人の持つ潜在的な力を引き上げ、目的達成へと向かわせてくれます。
使用前にキャンドルに自分の名前を告げ、ラベルに願いを書きます。火を灯すときに、目的をキャンドルに伝えることで、自分の中での願いを明確にします。
人体にも優しく空気の浄化作用もあると言われる、大豆ワックスが主成分。ほのかな香りとゆれる炎、キャンドルに浮かぶパワーストーンに癒されながら、願いをかなえるポジティブなバイブレーションへと変化していきます。

2月9日より、新たに4種類のテーマが仲間入り!

<Millionaire 億万長者><Letting Go 手放す><Fertility 受胎能力>など、人気の13種類のテーマに加え、2月9日より新たに4種類のテーマが仲間入りしました。
・Saturn(土星)
・Road Opener(道を開く)
・Self(自分自身)
・Profitable Labor(豊かな収入を得る仕事)

「惑星コレクション」全8種類が勢ぞろい
今回<Saturn 土星>が入荷したことで、太陽・地球・月・水星・金星・火星・木星・土星の「惑星コレクション」全8種類がSUBLIMEに揃いました!
それぞれの惑星が司る得意分野をバックアップしてくれます。例えば、<Moon 月>は女性性。女性らしさを引き出し幸せに。<Mercury 水星>はコミュニケーション。困難や行き詰まりを打破しスムーズに、など。
ご自分がバックアップして欲しい分野にぴったりの惑星を選んでくださいね。

新たに入荷した4つのキャンドルが叶えてくれるのは?

Saturn(土星)能力の拡大と願いの実現化


土星は無限の拡大をもたらす惑星。
回復力・権威・カルマの変容を司ります。
土星のエネルギーが、あなたの願いを実現し、能力の枠を無限に拡大させていきます。
<パワーストーン>オブシディアン・ブルータイガーアイ・ガーネット・ヘマタイト
<香り>ローズマリー精油・土星ブレンドオイル

Road Opener(道を開く)チャンスと繁栄への道を開く


途絶えることのないチャンスと、繁栄へ向かう道を切り開きます。
あなたの創造性の制限を解除し、様々な障害を克服し、新たなチャンスを作り出します。
<パワーストーン>アマゾナイト・ブルーゴールドストーン
<香り>ユーカリミント精油・道を開くブレンドオイル・ハワイ産のホワイトパチョリハーブ

Self(自分自身)最高の自分になる


自分の思い込みや制限から解放し、心を開き、自分の中にある短所や障害を癒します。
無条件の愛と繋がり、本来の最高の自分自身に!
<パワーストーン>ローズクォーツ・淡水パール・水晶
<香り>ハチミツ・無条件の愛ブレンドオイル

Profitable Labor(豊かな収入を得る仕事)自分の好きな仕事で豊かな収入を得る


成功と充実感のために立ち上がり、好きな仕事で良い収入を得ましょう。現在のキャリアをより優れたものにしたり、夢のキャリアへ向かうための道を祝福し手助けをします。
<パワーストーン>アマゾナイト・シトリン・ゴールドストーン
<香り>シダーウッド精油

店頭で実物をチェック!迷ったらスタッフに日本語で相談できます!

SUBLIMEの店頭では、アロハ・エリクサーの17種類のキャンドルと4種類のスプレーをディスプレイ。実際に香りをかいだり、スプレーしたりしてお試しいただくことができます。
もし、テーマがありすぎて迷ってしまったら?!ぜひお店のスタッフに相談してみてください。
例えば・・・
★新婚や引越祝いには?→万人受けする香りで、家の浄化とエナジーアップができる<調和のある家>を。
★新しい恋愛に向かいたい!→<手放す>で悪縁を断ち切り、<ロマンティックローズ>で新しい愛をゲット!
など、あなたにぴったりのテーマが選べるよう、日本語でお手伝いいたします。

ハワイにお越しの際は、ワイキキショッピングプラザ1階のSUBLIMEにぜひ足を運んでください。
他では手に入らない、珍しいアイテムをご用意してお待ちしております。

また、SUBLIMEのウェブサイトでは、アロハ・エリクサーをはじめ、店頭でも人気のハワイアンスナックやスーパーフードをお求めいただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.sublimehonolulu.com/
ワイキキショッピングプラザ1階にあるSUBLIME(サブライム)
SUBLIME(サブライム)
営業時間:10:00~21:30 定休日:なし
ワイキキショッピングプラザ1階
2250Kalakaua ave #101 Honolulu ,HI 95815
ウェブサイト:https://www.sublimehonolulu.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP