• TOP
  • Prtimes
  • FLOWFUSHI 新ブランドは「UZU」。1st コレクション「EYE OPENING LINER」が3月14日、デビュー。
Prtimes商品サービス

FLOWFUSHI 新ブランドは「UZU」。1st コレクション「EYE OPENING LINER」が3月14日、デビュー。

フローフシ

UZU BY FLOWFUSHI

株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)は、3月14日(木)より新ブランド「UZU」を始動。UZUから初めてのアイテムとして、「EYE OPENINIG LINER」を発売します。

はじめて化粧品を
作るときのように。

化粧品ってこういうものだと
思い込むのをやめる。
まっさらな視点で世界を観る。
ルールを疑い、ルールを塗りかえ、
自由を楽しむ空気を発明する。
人がはじめてビューティーを感じたとき、
そこにフレームなどなかったのだから。

はじめて化粧品を
使うときのように。

自分ってこういうものだと
思い込むのをやめる。
まっさらな視点で鏡を観る。
似合うを疑い、似合うを塗りかえ、
自由を楽しむ自分を見つける。
人がはじめてビューティーを感じたとき、
そこにフレームなどなかったのだから。

UNFRAME THE BEAUTY.


UZU
EYE OPENING LINER

アイライナー再発明。
あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。

人種、性別、年齢、すべてを超えて。アイライナーをアイライナー以上のものに。引く、塗る、遊ぶ。使う人の自由度を最大限に高めるために、プロダクトの「枠」に挑み、かつてない性能を追求しました。機能を再発明したことで、使い方も再発明。あとはあなたにバトンタッチです。

UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)
全14色/各1,500円(+税)
*14色目は、ユーザーと開発中。
全国店頭・WEBにて3月14日(木)より発売開始

<Function>
未体験の書き心地。「大和匠筆™️」
世界に誇る筆づくりの産地、熊野×奈良で、たった7人の伝統的な職人の手揉みから生まれる「大和匠筆™」。ブレンドした4種の毛の黄金比率はそのままに、毛の材料を一から開発し、毛量を28%も増やして、よりコシをアップ。テクニックがなくても、未体験の描き心地と仕上がりを叶えます。

落とすまで、にじまない。「WP Film™ 」
日本の先端テクノロジーを駆使して開発された 「WP Film™」 採用。水、湿気、皮脂に強く、 どんな環境でも美しいラインをキープします。

一から見直した結果、大切なこだわりはそのまま生かしました。
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
色素沈着しない、革新の染料フリー。
ぬるま湯で簡単にオフ。

<Fashion>
14 COLORS

あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。
どう引くか?どう塗るか?どう楽しむかはあなた次第。
メイクのルールも、年齢、性別、人種も超えて。


Black(ブラック) 黒を超える、黒。
瞳をどこまでも深く見せ、二度書きしたように グロッシィでインテンスな仕上がり。

Gray(グレー) ジェンダーレスな陰影。
陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。

BrownBlack(ブラウンブラック) 黒×ブラウンのハイブリッド。
黒よりも艶っぽく、ブラウンよりもきりりと、2つの魅力を昇華させたハイブリッドカラー。

Brown(ブラウン) エフォートレスブラウン。
瞳にボーダーレスなニュアンスを添える、華やかさと軽やかさが共存したコッパーブラウン。

Khaki(カーキ) 漂う、知的モード。
知的モードを漂わせる、ミリタリールックに溶け込むようなスモーキィなカーキ。

Burgundy(バーガンディ) 女っぽさを濃密に。
まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能色。

Navy(ネイビー) 瞳に透明感、肌に血色感。
黒目に深みを与え、白目をクリアに見せ、肌全体を生き生きと見せる黄金比ネイビー。

Purple(パープル) 冴え渡るパープル。
エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。

Orange(オレンジ) アーバンモードを格上げ。
肌に溶け込んで温かみを添えながらも、都会的な雰囲気を醸し出す、個性派カラー。

LightBlue(ライトブルー) 知性と品格をスノッブに。
大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与えるクリーミィなブルー。

Pink(ピンク) ポップをクールに。
ポップな印象を極めながら、大人ムードをスパイスにしたクリーミィなピンク。

Yellow(イエロー) 肌に光を差す色。
どんな肌にも溶け込んでぱっと明るい印象を与える、ブライトイエロー。

White(ホワイト) 瞳も肌もクリアに。
ひと塗りで瞳や肌のくすみを一掃し、クリアに見せるピュアホワイト。

EVEN MORE
14色目は、ユーザーと共に開発します。

<Fun>
エイリアンマークで、BINGO。
ブラシカバーにある大和匠筆™️ロゴの裏にこのマークを見つけたら、「BINGO」。
もう1本、好きな色を差し上げます。

[BINGO! ページ]
https://www.unframe.team/bingo/

■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/

■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP