Prtimes商品サービス

“24時間キレイ”でいられる秘訣は、「眉とまつげ」にあり!?その答えがケサランパサランのムービーで明らかに!新メニュー「顔の土台づくり」動画が、2月21日(木)より公開。

ケサランパサラン株式会社

ケサランパサラン株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:安藤幸男)が展開する化粧品ブランド「ケサランパサラン」は、”24時間キレイ”の秘訣を明らかにするムービーを2月21日(木)より、公開いたします。(動画URL:https://youtu.be/xoTrNbNw3Eg

ケサランパサラン「顔の土台づくり」ムービー

最近いつものメイクがキマらない、なんだか顔の立体感がなくなったきた…など、年齢を重ねるにつれて気になりだす顔のぼんやり感。その原因は、加齢によって徐々に顔のメリハリが失われていくから。ケサランパサランでは、そんな悩みを解消する新メニュー「顔の土台づくり」をスタート。その効果をわかりやすく動画化しました。「顔の土台づくり」をしている生活は、24時間キレイが続き、いつでもどこでも、自信を持った自分でいられます。日常生活に合わせたメイクの状態を「すっぴん」「ご近所メイク」「きちんとメイク」の3パターンに分けて、「顔の土台づくり」をしている生活・していない生活の違いを動画で表現しながら、24時間キレイの秘訣を公開いたします。
ケサランパサラン「顔の土台づくり」ブランド公式ページ:http://www.kesalanpatharan.co.jp/facedesigning/

顔の土台づくりとは

「顔の土台づくり」ビフォーアフター
「眉デザイン」×「まつげエクステンション」の施術で、瞬時に顔の立体感を取り戻す、ケサランパサランの新メニュー。フェイスデザイニングのプロフェッショナルが一人ひとりの顔だちを分析しながら、眉山の位置や眉と目の距離、目の縦幅を整えることによって相乗効果が生まれ、額や頬、フェイスラインなど、顔全体がメリハリのある印象になります。
土台となる素顔の底上げをすることで、メイクをしない「すっぴん」でも、数パーツのみの簡単な「ご近所メイク」でも、毎日の「きちんとメイク」でも、どんなTPOにおいても簡単にナチュラルな美しさをキープできます。

「顔の土台づくり」施術ステップ

1.顔立ち・目もとの分析と、眉デザイン・まつげエクステンションの提案

「顔の土台づくり」顔立ち・目もと分析
独自の顔立ちと目もとの分析により、眉や目の特徴を細部まで確認。お好みもお伺いしながら、一人ひとりに合った眉とまつげエクステンションのデザインを提案します。

2.まつげエクステンションの施術
「顔の土台づくり」まつげエクステンションの施術
目と眉がたるみ、ぼやけてしまいがちな目もとは、まつげエクステンションを施すことで、目と眉の間隔を狭め、目もとにはっきりとした印象を持たせます。自然でありながらも、まるでアイラインを引いたり丁寧にビューラーをしたような目ぢからとメリハリを感じる目もとに。

3.眉デザインの施術
「顔の土台づくり」眉デザインの施術
額の筋肉の衰えにより外側へ広がりがちな眉山は、フェイスバランスを確認しながら、眉山の位置を内側に調整することで、額に丸みを出します。顔の中心に立体感をつくることで、顔全体が引き上がったような印象に。

4.眉デザインとまつげエクステンションの相乗効果
「顔の土台づくり」相乗効果
デザインとまつげエクステンションを施し、顔に立体感をつくることで、額の高さや頬の位置、フェイスラインの見え方にも変化が。 各パーツが遠心的になり、ぼやけて見えていた顔が、2つの施術の相乗効果でメリハリを感じる顔に整います。メリハリをプラスするメイクアップの簡単なコツもお伝えし、一人ひとりに合わせたメイクアップを施して、完成。

メニュー・料金紹介

顔の土台づくり(眉デザイン+まつげエクステンション施術)
初回75分8,800円~
2回目以降60分8,300円~
※まつげエクステンションは、デザインや本数のカスタマイズが可能です。カスタマイズによって、料金が異なります。

ケサランパサランについて

ケサランパサランは、1987年に誕生以来、多くの女性達から愛され続けているメイクアップブランドです。フェイスデザイニングのプロフェッショナルとして、眉のデザイン、まつげエクステンション、メイクアップによって、一人一人の「なりたい」を引き出し、その「美」を無限大に進化させます。

お客様からの問い合わせ先

ご予約センター 0120-155-820

ご予約について

ケサランパサラン カスタマーセンター 0120-187178

ケサランパサラン 公式ブランドサイト

http://www.kesalanpatharan.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

話題のカフェには【レーススカート×ヴィンテージT】ミックスでオシャレ感度高めに![5/25 Sat.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。