• TOP
  • Prtimes
  • 「進化した結婚証明書がこれだっ!」大注目の人前式に今おすすめな最新結婚証明書。木製や最新デザインのおしゃれすぎるアイテム
Prtimes商品サービス

「進化した結婚証明書がこれだっ!」大注目の人前式に今おすすめな最新結婚証明書。木製や最新デザインのおしゃれすぎるアイテム

株式会社lovers

目まぐるしく変化をとげるウェディング業界。海外ウェディングに敏感なプレ花嫁たちに人気なアイテムが結婚証明書。今このアイテムは木製、アクリル製、ハートドロップス一体型などのおしゃれなデザインが続々登場。

「今までとは違う結婚証明書でオリジナル性を重視」

近年、ウェディングではオリジナル性がより重視されてきています。
その中でも演出アイテムには皆様とてもこだわりを持って選別をされる傾向があります。
結婚証明書もその一つです。
今まで単なるペーパーアイテムの一種だったこの証明書も
現在は木製、アクリル製、ガラス、ハートドロップス等
様々なバリエーションが出現し、より一層オリジナル性が強くなってきています。

「自分たちだけの結婚証明書を一生の宝物に」
チャペル、人前式で署名をする結婚証明書は、参列頂くゲストに見守られながら書くとても大切なもの。
ずっと二人の大切な思い出に残るお品です。
だからこそよりオリジナル性のある結婚証明書を用意したいという需要が増え
弊社では木製、アクリル製、サンドセレモニー型、ハートドロップス型などの
様々なバリエーションをリリースいたしました。


【本型の結婚証明書】
プレートに刻印(焼印)しているため、一生消えることが無い縁起の良いお品です。
まるで本物の本のようなデザインをしているため写真栄えも最高です。
ぜひお二人で証明書を持ったところのお写真も撮ってみてはいかがでしょうか。

https://xn--zcktaoe2a5c6ive.com/?pid=140652209



【ハートドロップスの結婚証明書】
ハートチップにゲストの方々に名前を書いてもらって結婚証明書の刻印が入ったハートドロップスにチップを入れていってもらい、ゲストと一緒に作り上げる結婚証明書。

https://xn--zcktaoe2a5c6ive.com/?pid=139844608


【ハートドロップスの結婚証明書】
ハートチップにゲストの方々に名前を書いてもらって結婚証明書の刻印が入ったハートドロップスにチップを入れていってもらい、ゲストと一緒に作り上げる結婚証明書。

https://xn--zcktaoe2a5c6ive.com/?pid=137865310


【ハートドロップスの結婚証明書】
ハートチップにゲストの方々に名前を書いてもらって結婚証明書の刻印が入ったハートドロップスにチップを入れていってもらい、ゲストと一緒に作り上げる結婚証明書。メイソンジャー型のかわいらしいシルエット

https://xn--zcktaoe2a5c6ive.com/?pid=140306782


【サンドセレモニーの結婚証明書】
サンドセレモニーと結婚証明一体型になった特別モデルです。
さらに!スタンドが背面に付いているため完全自立できてすぐにご利用頂けます。
結婚式には欠かすことのできないアイテムとなっている結婚証明書ですが
ここ最近では人前式、神前式でオリジナリティ溢れる結婚証明書を使用するプレ花嫁さんが続出しているんです!
そこでloversでは人気のサンドセレモニーと結婚証明書のコラボ商品を開発いたしました。

https://xn--zcktaoe2a5c6ive.com/?pid=139515301

弊社の商品を広報・取材していただける企業の方々には無償にて商品サンプルをご提供させて頂きますのでお気軽にメールにてご連絡を頂ければ幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルアイテム販売を手掛ける、株式会社lovers(所在地:大阪府八尾市)は、最新の演出グッズ結婚証明書の様々なデザインをリリースいたします。

弊社では個人のお客様への販売はもちろんのこと、結婚式場企業様、ウェディングプロデュース企業様等と提携を行い商品の卸販売も行っております。こうしたおしゃれで旬なアイテムをより多くの新郎新婦様にご提案していきたいと思っております。

【株式会社loversについて】
本社:〒581-0069 大阪府八尾市龍華町1-4-1
設立:2017年10月
URL:http://lovers-giftshop.com/
事業内容:ブライダルアイテム販売
商標登録済『ハートドロップス』

お問い合わせは下記メールアドレスにて承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

広報担当 松下孝太郎
support@lovers-giftshop.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP