Prtimesキャンペーン

LEPSIM 滝沢眞規子さんを起用した春夏キャンペーンを開始!~キャンペーンタイトルは『よく笑うひと』~

株式会社アダストリア

40代の女性へ向けて、新ビジュアルとムービーを2月27日(水)に公開

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、40代の大人女性から愛されるブランドへの成長を目指し、2019年のブランドアンバサダーにモデルの滝沢眞規子(たきざわ・まきこ)さんを起用したキャンペーンを2月27日(水)から展開いたします。また同日より、滝沢さんが出演する春ビジュアルと15本のムービーを公開します。


■2019年の第1弾となる春ビジュアルについて
 ブランドアンバサダーに迎えた滝沢眞規子さんが持つ自然体の魅力を、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインと共に表現し、「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現しています。一人の女性として・妻や母として・働く女性として等、女性の様々なライフシーンの中での笑顔を切り取り、ブランドの新しい一面を表現することで40代の大人女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくことを目指します。

■滝沢さんの自然体な笑顔やご自宅でのひと時を初公開!?
 スペシャルムービー「滝沢さんの一週間」を公開!

 “よく笑うひと”滝沢眞規子さんの家族や身近な友人しか知らない自然体の笑顔とその笑顔に映えるレプシィムの春コーディネートをとらえたムービーを、キャンペーンサイトとレプシィムの公式インスタグラムにて配信します。
また、「滝沢さんに聞いてみよう」と題して、2月27日(水)よりレプシィムの公式インスタグラムのストーリーズにて、ファッションに関する質問募集型のキャンペーンを開催致します。その日に配信されるムービーのコーディネートに対して質問を募集し、選ばれたいくつかの質問に滝沢さんがお答えしていきます。是非ご参加ください。

■「滝沢さんに聞いてみよう」キャンペーン詳細

開催時間 : 2月27日(水)~3月6日(水)
開催場所 : LEPSIM公式インスタグラム
アカウント名:@lepsim_official
質問募集時間 毎日21時前後予定
質問回答時間 質問の翌日20時前後予定
キャンペーンサイト http://www.dot-st.com/cp/lepsim/2019/

■滝沢眞規子さんからのインタビューコメント

Q. このたびは、2019年のLEPSIM(レプシィム)ブランドアンバサダーを引き受けていただき、 ありがとうございます。
A.ブランドが40代の大人の女性に向けて一新するという重要なタイミングで選んで頂き、とても嬉しく思っています。

Q. ブランドコンセプトについて、どう思いましたか?
A.お話を頂いた時、レプシィムの「よく笑うひと」というキャッチコピーがとても印象的でした。普段から周りをみても、やっぱりよく笑うひとには素敵な方が多いなと感じます。私も家事に仕事に日々奔走していますが、改めて、笑って過ごしていきたいと思いました。

Q. 撮影はいかがでしたか?
A. レプシィムの洋服をたくさん着させて頂いて、楽しかったですね。私も普段シンプルな服が多いのですが、 レプシィムのアイテムはシンプルな中にも品があって、とても着心地が良かったです。 撮影にも自然体で臨むことができました。

Q. どんなことが印象に残りましたか?
A.ゼロちゃんというわんちゃんと撮影したのですが、すごく可愛くて。抱っこしていたら自然と笑顔になりました。

Q. 最後に一言、メッセージをお願いします。
A.「よく笑うひと」でありたい、そんなレプシィムさんの素適な世界観を感じられるビジュアルやムービーに仕上がっていると思いますので、みなさんもぜひご覧ください!

■滝沢眞規子さんプロフィール


光文社「VERY」に読者モデルとして登場以来、読者からの圧倒的な支持を受け、2010年より同誌の専属モデルに。2016年10月号からは表紙を飾っている。雑誌のみならず、TV番組や広告などで活躍。人気モデルとして多忙な日々を送る傍ら、女性として妻として、母としての家庭生活を最優先する丁寧な暮らしが共感を呼び、ファッションセンスのみならず、ライフスタイルにも注目が集まっている。
2015年9月にはスタイルブック「MY BASIC」(光文社刊) を発売。2016年第9回ベストマザー賞文化部門賞を受賞。

■『よく笑うひと』について
 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。

■LEPSIM(レプシィム)について


 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国129店舗を展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
26
今日の40代おしゃれコーデ

銀行とか郵便局とかご近所オシャレはサンダルとデニムが決め手![6/25 Tue.] 

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。