• TOP
  • Prtimes
  • アガット 新しい季節に選びたくなるイヤードレスキャンペーン
Prtimesキャンペーン

アガット 新しい季節に選びたくなるイヤードレスキャンペーン

株式会社エーアンドエス

3月1日(金)よりアガット イヤードレス キャンペーンがスタート。

シンプルで洗練されたデザインの中にも、時代感覚のあるジュエリーを提案するアガットから、
3月1日(金)よりイヤードレスキャンペーンがスタート。

この春のイヤードレスは、花冠や恵みの雨など春の訪れをイメージした、フレッシュで瑞々しさを感じさせるデザインが豊富。
店頭にてピアス、ピアスチャーム、イヤリングから 2つセットでご購入頂いた方に、アガット オリジナルジュエリートレーをプレゼント致します。

EAR DRESS
色々な組み合わせを見つけては
ファッションや気分によって変えてみる。
お洋服を着替えるように、ジュエリーを楽しんでほしい。
そんな想いで生まれたのが、耳元をドレスアップする、
イヤードレス、というワードローブです。

選ぶ時間の高揚感。スタイリングを考えるワクワク感。
ジュエリーを通して感じるそんなささやかな喜びが、
いつもの日常を変えてくれると思うのです。

期間中、イヤードレスをセットでご購入いただいた方に、アガット オリジナルジュエリートレーをプレゼント致します。

◇アガット イヤードレス キャンペーン
2019年3月1日(金) ~
全国アガット店舗にてスタート
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP