Prtimes商品サービス

時代の一歩先を行く、新世代の完全ワイヤレスイヤホン「TicPods Free」を自社ECにて販売開始!

株式会社Gloture

直観的なタッチ操作とハイクオリティなサウンドを体感できる高性能ワイヤレスイヤフォン

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)はMobvoiの「TicPods Free」を本日より自社のECサイトにて販売開始いたしました。

商品紹介


「Ticpods Free」は今までのワイヤレスイヤフォンになかった機能を余すことなく搭載。
抜群の操作性、高性能インテラクティブ機能、ハイクオリティなサウンド、大容量のバッテリーを備えたこれまでにない最高のワイヤレスイヤフォンです。

今回そんなスマートイヤフォン「TicPods Free」の素晴らしい特徴をあますことなくご紹介いたします!


「TicPods」は指をステム部分に触れ、上下にスライドさせるだけで簡単にボリューム調整が可能です。
これでもうわざわざポケットやバッグからスマートフォンをとりだして音量を調節する必要はありません。この直観的で抜群の操作感はほかでもなく【TicPods Free】でしか味わうことができません。

音楽を聴く際はダブルタップをすると次の音楽へスキップ。
電話がかかってきた時は、同じくダブルタップで通話開始→ダブルタップで通話終了

このようにすべての操作は「TicPods Free」に触れるだけ。

SiriGoogleアシスタント・alexaの3つの音声アシスタント機能に対応。
ステムの部分を2秒間長押しするだけで簡単に起動します。
音楽の再生、通知連絡、音声メモからスマート家電の操作まで、すべてこのイヤホンに話しかけてください。


              長押しでボイスアシスタントの起動/通話拒否

「TicPods Free」自動で装着の有無を検知。耳から外すと音楽は一時停止、再び装着した瞬間に続きから再生。ムダな操作はいっさいありません。

「TicPods Free」は1回の充電で約4時間再生できます。また14時間分の充電ができるバッテリーケースが付いているので最長で約18時間の再生が可能です。
急速充電にも対応しているため急いでいる場合でもバッテリーケースで15分充電するだけで約85分の再生が可能です。



また独自のノイズアイソレーションシステム採用により外部からの騒音を防ぎながらクリアな音を聞くことができるだけます。


「TicPods Free」は雨や汗に強いIPX5レベルの防水対応をしているため、ジムでのトレーニングや突然の雨の中でのランニングなどでも安心して使用することができます。

また音楽を再生しながらも周囲の音が聴き取れるアンビエントノイズキャンセル機能も搭載しているのでトレーニング時の使用に最適!

レッドドット・デザイン賞、IFデザイン賞を受賞したシンプルかつ高級感のあるデザイン

販売サイト紹介

この度、弊社のECサイトgloture.jpにてワイヤレスイヤホン「TicPods Free」 の販売を開始いたします!
詳しく知りたい方、検討して見たい方はこちらをご覧ください。

GLOTURE.JP:
https://gloture.jp/products/ticpods-free

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
20
今日の40代おしゃれコーデ

今大好きなデニムブランド【RED CARD】を履いて、ママ友とのランチ会へ[3/20 Wed.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。