Prtimes商品サービス

3月3日(日) よる11:30 放送「ゲンバビト」、今回のテーマは「行列のできる『パン屋さん』の秘密」

株式会社CBCテレビ

3月3日(日) よる11:30 放送
「現場で働く人」、ゲンバビトを応援する番組。
毎回、テーマに関連するゲンバビトの仕事に密着。
その仕事に取り組むゲンバビトの仕事ぶりを見るとともに、
その仕事の裏側などを掘り下げる。

スタジオには、そのテーマに関連したゲストを招いて、その業界について聞く。
そのゲストの話を聞き出す、番組MCはピエール瀧。
今回のテーマは、「行列のできる『パン屋さん』の秘密」

今、日本は空前のパンブーム。
朝から大行列の食パン、また連日行列をつくるコッペパン専門店。
この2つの店の職人に迫る。

<行列のできる話題の食パン専門店「乃が美」>
2013年に大阪で創業してからわずか5年で111店舗を展開している。
「乃が美」のパンの最大の特徴は究極の柔らかさ。
パンの耳は通常の食パンと比べるととても薄い。
パンの生地作りには特徴がある。その特徴とは・・
また、このパン激戦区でもある神戸の「乃が美はなれ三宮店」で日々食パンを作る多岐さんに密着。
多岐さんは実は元プロ野球の選手で阪神タイガースでピッチャーをしていた。
なぜプロ野球の世界から、パンの世界に飛び込むことになったのか・・その意外な経歴も明らかに・・

<行列を作るコッぺパン専門店「吉田パン」>
吉田パンのメニューはとにかく豊富。甘いおやつコッペは19種類。
惣菜系のおかずコッペは14種類。全部で30種類以上を揃える。

以前のコッペパンの地味なイメージを払拭し、「ブームの火付け役」として取り上げられている。
新作メニュー開発の秘密に迫る・・

ゲンバビト 日曜よる11時30分。

『ゲンバビト』

熱源はここにある
働く全ての人々の活力に!
あらゆる職場の“ゲンバビト(現場で働く人)”を紹介
スタジオではMC・ピエール瀧とゲストが“ゲンバビト”をさらに掘り下げる!

【放送日】3月3日(日)
【時間】 23:30~
【出演】 MC:ピエール瀧 ゲスト:大野いと(女優/無類のパン好き)
【テーマ】「行列のできる『パン屋さん』の秘密」
【番組HP】https://hicbc.com/tv/genbabito/?ref=pr

CBCテレビ製作/TBS系列28局ネット

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
25
今日の40代おしゃれコーデ

コーデいらずの【カーデ風デザインワンピ】で、今日はお家でのんびり[3/24 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。