• TOP
  • Prtimes
  • ナチュラル化粧品で人気の株式会社Cureが、保湿美容液化粧水、酵素洗顔におけるリサーチで3部門No.1を獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
Prtimes調査レポート

ナチュラル化粧品で人気の株式会社Cureが、保湿美容液化粧水、酵素洗顔におけるリサーチで3部門No.1を獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

株式会社Cure公式サイト http://cure-co.ltd/index.html#about

日本マーケティングリサーチ機構は、2019年1月に保湿美容液化粧水、酵素洗顔におけるインターネット調査を実施した結果、「株式会社Cure」が『美容液、化粧水品質』『女性が悩む毛穴汚れにおすすめしたい洗顔料』『美容関係者がおすすめするクレンジングオイル』の3つの部門で第1位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

美容液、化粧水品質 第1位
女性が悩む毛穴汚れにおすすめしたい洗顔料 第1位
美容関係者がおすすめするクレンジングオイル 第1位

◆Cureブランドの考え
商品を通じてお客様のライフスタイルをサポートする。それが私たちの喜びです。
私たちは誠実に奉仕の機会に感謝し、喜びの心もってより感動に満ちたライフスタイルをお客様やその家族、
地域社会に提供することに努力を惜しみません。

◆刺激の少ないオイルクレンジング


オイルクレンジングと言えば、洗浄力が強いため汚れをしっかりと落とせる分、肌が必要とする皮脂やうるおいも洗い落としてしまうというのでは…というイメージを持たれる方も多いかもしれません。
Cureのエクストラオイルクレンジングは、酵素×オイルの力で、メイクをしっかり落としつつも肌の油分を取りすぎない、肌に負担の少ないクレンジングオイルです。
酵素が毛穴や古い角質の中に入り込んだメイクを分解し浮かせ、オイルになじませメイクをしっかり落とします。
もちろん、香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤は不使用なので、肌への刺激はすくない製品です。また、美肌酵素・保湿成分・美容成分配合で使用後のお肌の乾燥を防ぎます。

◆酵素泥泡パックで毛穴引き締め!

綺麗な肌は、まずはしっかり洗い流すことが大切です。W酵素&W泥泡成分配合と3つの保湿成分で、透明感のあるツルツルすべすべな肌に洗い上げます。
Wの酵素がはたらき、毛穴の汚れや古い角質を汚れを細かく分解します。きめ細かい泡とWの泥成分が汚れをキャッチし、分解された汚れをしっかり取り除きます。汚れを取り去った後は、ヒアルロン酸、ホホバ油、セラミドの3種の保湿成分でなめらかな肌に導きます。
また、酵素泥泡パックとしても使えるのがこの商品の人気の一つです。泡立てたキメ細やかな泡を肌に乗せ、3分おいてみてください。週に一回のパックケアでさらなる美肌を目指しましょう。

◆高品質な馬プラセンタを使用

保湿美容液でモイストセラムローションは、保湿効果の高いこだわりのプラセンタを化粧水へ配合しています。
栄養環境の行き届いた環境で飼育された、北海道産サラブレッドの希少な馬プラセンタエキスを高濃度配合し、肌のハリやうるおい、代謝促進に欠かせない必須アミノ酸を重点的に補給します。
馬プラセンタには、美肌に良いとされる必須アミノ酸を始め、ビタミン、ミネラル、その他100種類以上の栄養素が含まれています。
また、7種の植物性引き締め成分で栄養素を閉じ込めることにより、高い保湿効果を実現しました。

エクストラオイルクレンジング、スペシャルパウダーソープ、モイストセラムローションの3ステップで、毛穴のないつやつや潤い肌を手に入れましょう!

■会社概要
社名:株式会社Cure
代表取締役:洲崎 智広
東京本社:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-13 FORECAST飯田橋8F
Tel:03-6261-3685 Fax:03-6261-3695

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2019年1月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2019年1月7日22時時点 googleで『保湿美容液化粧水』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

■取得キーワード
1.美容液、化粧水品質No.1
2.女性が悩む毛穴汚れにおすすめしたい洗顔料No.1
3.美容関係者がおすすめするクレンジングオイルNo.1

■回答詳細1.
性別:男女
職業:医師、医療関連業務、法務関連、採用関連、管理栄養士、塾講師、美容関連業務、ヨガインストラクター、その他業種、勤めてはいない
年齢:男性20代、男性30代、男性40代、男性50代、男性60代以上、女性20代、女性30代、女性40代、女性50代、女性60代以上
家族構成:1人暮らし、2人暮らし、3人暮らし、4人暮らし、5人以上
年収:~300万円未満、300万円~400万円未満、400万円~500万円未満、500万円~600万円未満、600万円~700万円未満、700万円~800万円未満、800万円~
社会人経験:~5年未満、5年~10年未満、10年~15年未満、15年~20年未満、20年~25年未満、25年~
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒、専門卒
家賃:自己所有、~10万円未満、10万円~20万円未満、20万円~30万円未満、30万円~40万円未満、40万円~50万円未満、50万円~60万円未満、60万円~
地域:日本全国

■回答詳細2.
性別:男女
職業:ヨガインストラクター、その他業種、勤めてはいない
年齢:男性30代、男性40代、男性50代、男性60代以上、女性20代、女性30代、女性40代、女性50代
家族構成:1人暮らし、2人暮らし、3人暮らし、4人暮らし、5人以上
年収:~300万円未満、300万円~400万円未満、400万円~500万円未満、500万円~600万円未満、600万円~700万円未満、700万円~800万円未満、800万円~
社会人経験:~5年未満、5年~10年未満、10年~15年未満、15年~20年未満、20年~25年未満、25年~
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒、専門卒
家賃:自己所有、~10万円未満、10万円~20万円未満、20万円~30万円未満、30万円~40万円未満、50万円~60万円未満
地域:青森県、秋田県、福島県、栃木県、千葉県、神奈川県、富山県、福井県、岐阜県、静岡県、京都府、奈良県
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が僅差の競合
あり/n数=162
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が僅差の競合
あり/n数=2183

■回答詳細3.
性別:男女
職業:美容関連業務
年齢:男性20代、男性30代、男性40代、男性50代、男性60代以上、女性20代、女性30代、女性40代、女性50代、女性60代以上
家族構成:1人暮らし、2人暮らし、3人暮らし、4人暮らし、5人以上
年収:~300万円未満、300万円~400万円未満、400万円~500万円未満、500万円~600万円未満、600万円~700万円未満、700万円~800万円未満、800万円~
社会人経験:~5年未満、5年~10年未満、10年~15年未満、15年~20年未満、20年~25年未満、25年~
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒、専門卒
家賃:自己所有、~10万円未満、10万円~20万円未満、20万円~30万円未満、30万円~40万円未満、40万円~50万円未満、50万円~60万円未満、60万円~
地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、沖縄県
備考:n数=300

日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
電話番号 :03-6717-2895
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP