Prtimes商品サービス

目的に合わせて20種類以上のホットヨガプログラムを提供する、ホットヨガスタジオLAVAが草加マルイ7Fにオープン!

株式会社丸井グループ

草加マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)7Fに、3月1日(金)、ホットヨガスタジオLAVAがオープンいたします。


暖かいスタジオで気持ち良くカラダを伸ばすホットヨガが人気のホットヨガスタジオLAVAがマルイ初登場!
草加マルイ7Fにオープンいたします。
落ち着いた雰囲気のスタジオ、多様な目的に合ったプログラムで20代~70代まで幅広い世代から支持されているLAVA。
確かな実力と親しみやすさを兼ね備えたインストラクターが、呼吸の基礎から、体調やレベルに応じて一人ひとり丁寧に指導します。
ヨガ初心者の方、運動が苦手な方もぜひ体験レッスンから始めてみませんか。
スタジオイメージ
◆LAVAの想い
それは、人生のための1時間。

LAVAは、レッスンという1時間が、あなたの人生をより豊かにするための大切なひとときになればと思っています。
新しい自分へと踏みだすための時間。
カラダや心の疲れをリセットするための時間。
昨日より、もうひとつ幸せになるための時間。

おかげさまでLAVAは、
日本全国のたくさんのみなさまに、ホットヨガをお届けすることができるようになりました。
そしてまた、今こうしてあなたとの出会いにめぐり会えたことは、私たちにとって大きな喜びです。

「ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに」
それが、創業以来の想いです。
さぁ、今日から新しい毎日が始まります。
私たちと共に過ごすひとときが、あなたの素敵なヨガライフへとつながりますように。
▼公式HPはこちら
https://yoga-lava.com/

◆オープン記念
【通い放題コース】3ヵ月間特別価格 月額¥2,870(税別)
※適用条件がございます。詳しくは以下URLをご確認ください
▼草加マルイ店の詳細
https://yoga-lava.com/lp/shop/souka/move.html


丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲食サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
LAVAさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼草加マルイHP
https://www.0101.co.jp/066/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
20
今日の40代おしゃれコーデ

今大好きなデニムブランド【RED CARD】を履いて、ママ友とのランチ会へ[3/20 Wed.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。