• TOP
  • Prtimes
  • レディス基幹ブランド『23区』女優・中村アンさんを広告ビジュアルに起用したプロモーションを展開
Prtimesキャンペーン

レディス基幹ブランド『23区』女優・中村アンさんを広告ビジュアルに起用したプロモーションを展開

株式会社オンワード樫山

『23区』発ファッションマガジン「MY STANDARD」を創刊

株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:大澤 道雄)は、レディス基幹ブランド『23区』において、女優として活躍する中村アンさんを広告ビジュアルに起用したプロモーションを3月1日(金)より本格展開します。併せて、ブランド初のオウンドメディア戦略として、ファッションマガジン「MY STANDARD」も創刊します。

この度のプロモーションは、昨年ブランド創設25周年を迎えたのを機に、新たな成長に向けた取り組みの一環として展開。広告ビジュアルに、次世代に対して大きな影響力を持つ中村アンさんを起用し、『23区』の世界観を表現します。ブランド初となるファッションマガジン「MY STANDARD」や、雑誌、WEB、SNSをはじめ、ショップ、POP UP STORE、主要駅のデジタルサイネージやトレインチャンネルなど、様々なメディアでビジュアルを発信することで話題性の喚起と売上拡大を目指します。

「MY STANDARD」は、ブランドの世界観と、上質で心地よいワードローブを提案するファッションマガジンとして25万部を刊行します。海辺を舞台に中村アンさんが『23区』を着こなす巻頭のファッションストーリーを皮切りに、女性のあらゆるシーンに対応する今春夏商品を全148ページのボリュームで紹介します。『23区』のスタンダードアイテムへのこだわりやパリでの最新スナップなど、単なるカタログではなく感度の高い情報が満載のマガジンとして楽しめる1冊に仕上がりました。また、掲載商品を簡単に探せる「検索機能」を取り入れた特設サイトも3月11日(月)にオープンします。

□中村アンさん プロフィール
女優。1987年生まれ 31歳
女性ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデル。
最近では健康的な美BODYを持つ女性として雑誌・ドラマ・CMで大注目されている。
2018年には連続ドラマ『ラブリラン』で初の主演を務め、
2019年4月スタートの日曜劇場『集団左遷!!』に出演予定。

23区』について
“Japanese Women’s Standard”
世代を越えて、時代を超えて、広く、長く愛されるシンプルで上質で心地よい服をブランドコンセプトとし、美しくシンプルなデザイン、心地よさを追求した高品質な仕立て、「価格以上の価値」を実感できる“モノづくりの基本姿勢”に基づいて、スタイルに本質を求めるすべての女性のための洗練されたブランドを目指しています。今春夏は“FRENCH CHIC WARDROBE“をメインテーマに掲げ、80年代のフランス女性たちのシックなワードローブをお手本にしたコレクション提案します。

『23区』公式ブランドサイト   : https://www.23ku-web.jp/
『23区』公式ショッピングサイト : https://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/

□「MY STANDARD」について
流されない、とらわれない。ただ自分の気持ちに正直でありたい。
新しいものが簡単に手に入る時代だからこそ、長く付き合える
パートナーに出会いたい。
MY STANDARD、それは私らしさの基準。
世代も時代も超えて、広く永く愛される服。
シンプルで上品で心地の良い服。袖を通したときにわかる上質の着心地を。
あなたを輝かせるメソッドとともにお届けします。

「MY STANDARD」専用検索サイト : www.mystandard23.net
 3月11日(月)オープン

『23区』MY STANDARD表紙

□広告ビジュアル

『23区』広告ビジュアル1.
『23区』広告ビジュアル2.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP