Prtimesその他

セディナ、応接室にハローキティデザインの空間装飾を導入

株式会社サンリオ

SMBCグループの株式会社セディナは、東京本社の応接室に、株式会社サンリオのキャラクターであるハローキティをデザインした空間装飾を導入しましたので、お知らせいたします。




【応接室の一部屋にハローキティのデザイン装飾】 (C) 1976, 2019 SANRIO CO., LTD.

【空間装飾のねらい】

サンリオでは、職場をサンリオキャラクターで装飾することにより、癒し空間を提供するばかりでなく、家族や友達に自慢したくなる施設を通し、会社へのロイヤリティアップ、働く方々へのモチベーションアップに繋がることを目的に、空間装飾の分野も積極的に展開しております。セディナはこれまでも、サンリオと提携して発行している「ハローキティカード」をはじめ、ハローキティをデザインしたクレジットカードを多数発行し、カード会員さまや提携先さまからも大変好評をいただいております。このほかにも、広告や販促資材、ノベルティなど、様々なステークホルダーに喜んでいただくためにハローキティを活用してまいりました。このたび、応接室へハローキティデザインの空間装飾を導入することで、商談時の話題作りになるだけでなく、明るい職場環境で生産性アップにも繋がることを期待しています。

両社の想いを込め、応接室のデザインは、これまでセディナが発行してきたハローキティデザインのカード券面をメインとしました。
サンリオとセディナは、今後もハローキティを活用し、さらに多くのお客さまにご満足いただけるように努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
24
今日の40代おしゃれコーデ

コーデいらずの【カーデ風デザインワンピ】で、今日はお家でのんびり[3/24 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。