• TOP
  • Prtimes
  • 花粉が原因でニキビ発症「花粉ニキビ」にご用心! 『花粉ニキビのケア』をスタート、女性向け・ニキビ専門エステ「oliss」
Prtimes商品サービス

花粉が原因でニキビ発症「花粉ニキビ」にご用心! 『花粉ニキビのケア』をスタート、女性向け・ニキビ専門エステ「oliss」

株式会社ANY

女性向けニキビ専門エステが「花粉ニキビ」ケアをスタート

銀座や新宿など都心を中心に5店舗展開する女性向けニキビ専門サロン「oliss」は、2019年3月1日より、花粉が原因から発症するニキビ「花粉ニキビ」をケアする「花粉ニキビのリセットケア」プランを3月1日~4月30日までの期間限定でスタートいたします。


銀座や新宿など都心を中心に5店舗展開する女性向けニキビ専門サロン「oliss」は、2019年3月1日より、花粉が原因から発症するニキビ「花粉ニキビ」をケアする「花粉ニキビのリセットケア」プランを3月1日~4月30日までの期間限定でスタートいたします。
2月も後半に入り、花粉の症状に悩まされる時期になりました。花粉症の症状といえば、くしゃみ、鼻水、目のかゆみが代表例ですが、実はもう1つ気をつけなくてはいけないのが「花粉ニキビ」です。

実は花粉は肌にも大きな影響を及ぼしていて花粉症ではない人でも肌の調子が悪くなり、肌のかゆみやニキビといった症状が出やすくなるのです。
そこで、女性向けの“ニキビ専門”のエステサロン「oliss」では、春限定の「花粉ニキビ」をリセットするケアプランをスタートすることとなりました。
これまで1万人を超える女性のお肌をケアしてきた“ニキビケアのプロ”である私たちにしかできない施術を体験してください。

“ニキビに特化”した唯一の「ニキビ専門サロン」
来院数は3年間で1万人超え!

繰り返しできるニキビや吹き出物には、多くの女性が悩まされています。
ニキビの原因は、生活習慣、ストレス、睡眠、便秘など、現代の生活習慣から起因することがほとんどです。
市販されている様々な薬が合わない人も多く、外側からのケアだけでは根本的な解決には至らず、繰り返し発症するケースも多くあります。
そこで、単に表面のニキビだけを見つめるのではなく、体の内側からのアプローチにも注目し、トータルニキビケアの名のもと設立されたのが、ニキビ専門エステサロンの「oliss」(オリス)です。2015年に唯一の「ニキビ専門のサロン」としてオープンして以来、1万を超えるお客様にご来院いただき喜ばれております。

■ ニキビ専門サロンだからできるニキビケア、3つのステップ

1.超音波による毛穴洗浄
ニキビケアには、ニキビの原因になる毛穴の汚れや皮脂を取り去ることが重要です。しかし、自宅での洗顔だけでは表面上の汚れを落とすだけで、長年毛穴に詰まった皮脂を取り去ることができません。「oliss」では、超音波の振動を利用して毛穴の汚れをかき出し、自宅の洗顔では落とせない普段のお化粧カスやメイク汚れ、古い角質なども、洗い流します。

2.フルーツ酸によるピーリング
ピーリングとは、毛穴に詰まった老廃物や古い角質を取り除き、肌本来の新しい角質に取り戻すことです。「oliss」では、AHAという肌に優しいフルーツ酸(グレープフルーツにも含まれる酸)を用い、専門スタッフが、肌の状態を観察しながら、秒単位での丁寧なピーリングを行っていきます。

3.美容成分の導入
肌がまっさらな状態で、肌に必要なビタミンやプラセンタなどを効果的にイオン導入していきます。単に肌に塗布するだけでは浸透しない成分を、電気を使ってイオン化し、肌の深層にまでじっくりと浸透させます。

■ 店舗情報
名称  : ニキビ専門サロン「oliss」(オリス)新宿店
住所  : 東京都渋谷区代々木1丁目32−1 第二白倉ビル3F
電話番号: 03-6276-5672
営業時間: 平日  12:00-21:00(最終受付20:00)
土日祝 11:00-20:00(最終受付19:00)
URL  : https://oliss.jp/all_pr

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP