• TOP
  • Prtimes
  • 気候・環境変化の影響で乾燥によりくすんで見える現代女性の肌に着目。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともにうるおって透明感のある明るいハリ密肌に導く『DEW ブライトニング美白』ライン、誕生
Prtimes商品サービス

気候・環境変化の影響で乾燥によりくすんで見える現代女性の肌に着目。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともにうるおって透明感のある明るいハリ密肌に導く『DEW ブライトニング美白』ライン、誕生

株式会社カネボウ化粧品

2019年3月16日(土)発売

 カネボウ化粧品は、美滴エイジングケア※1シリーズの『DEW』より、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおって透明感のある明るいハリ密肌へ導く「ブライトニング美白」ラインが登場。ブライトニング美白化粧水「ブライトニングローション」、ブライトニング美白乳液「ブライトニングエマルジョン」、ブライトニング美白クリーム「ブライトニングクリーム」を2019年3月16日(土)に発売いたします。
 また、3月5日(火)から、ブランドサイトにて抽選で15,000名様に「ブライトニング美白7日間体験セット」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
※1年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのことです。

 自分らしい美しさを根本から育む時代。たとえ社会や環境がめまぐるしく変化しても、求められるのは純粋で自然なツヤ感と、うるおいに満ちた透明感のある肌です。しかし、近年の気温の上昇、照り付ける強烈な日差しなどの気候・環境の変化によって、肌は気づかないうちに乾燥し、それによってくすんでみえてしまうことも。
 そんな肌を取り巻く環境に着目し、誕生したのがDEWの「ブライトニング美白」ライン。長年のヒアルロン酸研究※2と心地よさを追求した五感設計はそのままに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、乾燥によってくすんで見える肌にうるおいを与え、透明感のある明るさとハリで肌全体を満たします。
 化粧水、乳液、クリームのベーシックなお手入れで、もっとうるおって、透き通るようなハリ密肌へ。
※2ヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分

◆DEW ブライトニング美白 配合成分

◆商品詳細


濃密なとろみがすーっと角層まで浸透。
うるおいを与え透明感のある明るいハリ密肌へ導く美滴化粧水。
DEW ブライトニングローション(医薬部外品)
さっぱり/しっとり/とてもしっとり
3種 各150mL
レフィル 3種 各150mL
 ※価格はノープリントプライスです

商品特長
● メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
● 乾燥によってくすんで見える肌に、うるおいを与えます。
● 濃密なとろみが肌に触れた瞬間みずみずしく崩れて、すーっと素早く角層まで浸透。ベタつかず、心地よい感触で肌にのび広がり、すっとなじみます。
● うるおいに満ちた透明感のある明るい肌へ導きながら、やわらかでもっちりとしたハリ密肌に整えます。
● リラックス感のあるグリーンフローラルの香り。

使用方法
● 手のひらまたはコットンに、適量(ポンプ2押し分)をとり、顔全体になじませます。


濃密でやわらかなとろみが肌へ溶け込むようになじむ。
うるおいを与え透明感のある明るいハリ密肌へ導く美滴乳液。
DEW ブライトニングエマルジョン(医薬部外品)
さっぱり/しっとり/とてもしっとり
3種 各100mL
レフィル 3種 各100mL
 ※価格はノープリントプライスです

商品特長
● メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
● 乾燥によってくすんで見える肌に、うるおいを与えます。
● うるおいを与えしっとりした透明感のある明るい肌へ導きながら、やわらかでもっちりとしたハリ密肌に整えます。
● 肌なじみのよい油剤を厳選配合。
  やわらかなとろみが肌と一体化するようになじみます。
● リラックス感のあるグリーンフローラルの香り。

使用方法
● 化粧水でお肌を整えたあと、手のひらに、適量(ポンプ1押し分)をとり、顔全体になじませます。


濃密でなめらかなとろみが肌を心地よく包み込む。
うるおいを与え透明感のある明るいハリ密肌へ導く美滴クリーム。
DEW ブライトニングクリーム(医薬部外品)
1種 30g
レフィル 1種 30g
 ※価格はノープリントプライスです

商品特長
● メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
● 乾燥によってくすんで見える肌にうるおいを与えます。
● なめらかなとろみが肌にのび広がる心地よい感触。
  ベタつかず、翌朝までうるおいとやわらかさを保ちます。
● うるおいに満ちた透明感のある明るい肌へ導きながら、なめらかでもっちりとしたハリ密肌に整えます。
● リラックス感のあるグリーンフローラルの香り。

使用方法
● スキンケアの最後にお使いください。
● 適量(直径約1cm)をとり、顔全体になじませます。添付のスパチュラをお使いになる場合は、1回1杯分が使用量の目安です。

◆「ブライトニング美白7日間体験セット」プレゼントキャンペーンについて
3月5日(火)~3月31日(日)まで、DEWブランドサイトにて「DEW ブライトニングローション しっとり」と「DEW ブライトニングエマルジョン しっとり」をお試しいただけるキャンペーンを実施。抽選で15,000名様に7日間お試しできるサンプル(ローション1包1.5mL×14包、エマルジョン1包0.8mL×14包)をプレゼントいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP