Prtimes商品サービス

関西初上陸!定額制セルフエステサロン「じぶんdeエステ」がなんばマルイにオープン

株式会社丸井グループ

なんばマルイ 3F、3月8日(金)オープン

なんばマルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)3Fに、定額制セルフエステサロン「じぶんdeエステ」が3月8日(金)にオープンします。



SNSで話題の、ジムのように通える新しいエステの形、定額制セルフエステサロン「じぶんdeエステ」が関西初出店!なんばマルイに3月8日(金)オープンします。
今から夏に向けて、自分磨きしませんか?皆さまのご来店をお待ちしております。

◆オープン3日間限定企画!


3月8日(金)~10日(日)の3日間限定で、ご来店のお客さまに、サプリ『セルゼロ』1箱プレゼント♪

※各日先着100名さまにプレゼントいたします
※ご来店いただいたお客さまを対象とさせていただきます
(体験のお客さまも対象となります)
※プレゼントはお一人さま1個までとさせていただきます

◆「じぶんdeエステ」とは


これまで価格が高くてエステに通えなかった方や、普段からエステ級のケアをしたいという多くのお客さまの声から、ジムのように自由にケアできるお店として誕生しました。
大手エステサロンや美容クリニックにある業務用マシンがご自分でご利用いただけます。
キレイをずっと、もっとお手ごろに。エステが初めての方も大歓迎!スタッフが丁寧にレクチャーいたします。

▼「じぶんdeエステ」公式HP
https://jibunde-esute.com/

◆「じぶんdeエステ」4つの特徴


1. 大手サロン採用!業務用マシンが使い放題
大手エステサロンや美容外科採用の有名マシンがすべて使い放題!通常のエステ施術で1回2~3万円(相場)のマシンが自分で使える!高級業務用マシン数種類をぜいたくに独り占め!

2. 月額5,980円~の定額制で、通い放題
予約なしで、空いた時間にケアができる!自分自身でマシンを当ててケアをするから、破格の価格設定が実現。 忙しくても空いた時間で来店できる!予約不要なので「思い立ったら、今、行きたい!!」が叶います。

3. マシン台数100台以上!最新機器随時入荷予定!
100台以上のさまざまな種類のマシンをご用意。気分やお悩みに合わせて自分のお気に入りマシンを見つけられる!より良いものをご提供するため、最新マシンを順次入荷予定です。

4. 完全個室あり!全部屋に説明動画入りのiPad搭載!
完全個室に全身鏡、コンセントも完備。使い方や当て方などは動画で分かりやすい説明を見ることができるので、初めてのマシンも安心してご利用いただけます。困ったことがあればお部屋のタブレットより、スタッフとの通話が可能です。

なんばマルイ店では個室を37部屋ご用意♪ ※画像はイメージです
丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲食サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
「じぶんdeエステ」さまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼なんばマルイHP
https://www.0101.co.jp/085/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
16
今日の40代おしゃれコーデ

最近多いプチ同窓会は、秋色【ワンピース】で駆けつける[9/16 Mon.]

最近多いプチ同窓会は、秋色【ワンピース】で駆けつける[9/16 Mon.]

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。