• TOP
  • Prtimes
  • キッチン用品メーカーi-WANO(岩野)が、本気で作った!フチがくっつき耳カリカリの「ホットサンドメーカー」を本気でリリース!!
Prtimes商品サービス

キッチン用品メーカーi-WANO(岩野)が、本気で作った!フチがくっつき耳カリカリの「ホットサンドメーカー」を本気でリリース!!

株式会社ユニバーサル物産

日本のキッチンを楽しくする!i-WANOが作ったキャンプやアウトドアにも使えるホットサンドメーカーが誕生!リクエストの多かった耳がくっつくタイプ–日本製

今までありそうでなかった「日本製」「耳まで焼ける」「フチがくっつく」ホットサンドメーカー
3つの「あったらいいのにな」を全部叶えるために、i-WANOが本気を出して作りました。
焼きあがると上面にはi-WANOのロゴが焼印されます。
さらに上下が分離するので、お手入れも超簡単!
そしてそして、、、
分離させれば2枚のフライパンとしてもお使いいただけます。
下面はフラット仕様に仕上げているので、スクランブルエッグやソーセージも焼けちゃいます!

i-WANO(岩野)が本気を出して作った「-日本製-ホットサンドメーカー」

koko

商品詳細

“フチがくっつく / 耳もカリカリ”
i-WANOが本気で作った
「日本製ホットサンドメーカー」JP

■重量:758g
■内側:フッ素樹脂加工
■取っ手:フェノール樹脂
■生産国:日本
■使用火源:直火・ガス火・炭火など (※IH非対応)
■販売価格:3,980円(税込)

本気を出してたどり着いた! ホットサンドの完成形!

今までありそうでなかった
「日本製」
「耳まで焼ける」
「フチがくっつく」
「上下分離式でフライパンとしても使える」
「丸洗いOKで衛生的」

そのすべて、叶えました!

キッチン用品ブランドならではのこだわり

焼き上がりの美味しさだけでなく、使いやすさにも徹底的にこだわりました。
本体には肉厚のアルミ合金を使用しているため、火のまわりもよく、
均一できれいな焼き色のホットサンドが出来上がります。
キャンプなどのアウトドアにも使っていただけるよう炭火にも対応しました。
(※ご使用の際は取っ手部分が焼きつかないようご注意ください)

取り外せばフライパンとしても使用可能

取り外しはとっても簡単。
上面フライパンを45°持ち上げ蝶番から離すだけ。
下面フライパンはフラット仕様なので、卵焼きやソーセージもお手の物。
フラット面なので、パンのカスや卵の焦げが挟まることなくお手入れもラクラク。
(もちろん上面もフライパンとしてお使いいただけます)

i-WANO(岩野)ブランドコンセプト

I want no more. (訳:これ以上いらない、これでいい)
その頭文字をとって「i-WANO」

「本当にいいものを、少しだけ持っていたい人」
断捨離好きなミニマリストに向けアプローチ
キャンパーやアウトドアーにも使っていただきたい。

「あれもこれもと物を揃えても結局使わないこともあるし、
キャンプだって荷物を多くしたくはない。
自宅のキッチンでも、場所を取りたくないと考える方は多い。
本当にいいものを、少しだけ持っていればいいと考える方に向け
「小さいフライパン」としても「ホットサンドメーカー」としても使えるこの商品を提案します。
キッチン用品を国産のしっかりしたもので揃えたいという声が多くいただいていました。
私どもではお客様のニーズを捉え商品に反映させることを得意としています。
ぜひキャンプでも家でもホットサンドを楽しんでいただきたいと思います。」

と戦略企画部の鈴木は話す。

i-WANO(R)は株式会社ユニバーサル物産が企画しているキッチン用品メーカーです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP