Prtimesキャンペーン

H&M Studio SS19コレクション 「グラム・エクスプローラー(魅惑の探検者)」のキャンペーンを発表

H&M

H&Mは、H&M Studio SS19コレクション「グラム・エクスプローラー(魅惑の探検者)」のキャンペーンを発表いたします。ドラマチックなアリゾナの景色を背景に、Geraldine Saglio(ジェラルディン・サグリオ)がスタイリング、Lachlan Bailey(ラクラン・ベイリー)が撮影を手がけます。魅惑的な冒険家にインスパイアされたこのキャンペーンは、パリ・コレクションのキャットウォークからアリゾナ州セドナの砂漠へ舞台を移すというH&Mの決意を打ち出したものです。このセドナの砂漠において、SS19コレクションはイマーシブ・シアター(劇場体験)形式で発表されます。この独自のストーリーは #HMStudio でフォローできます。また、本コレクションは、H&M公式オンラインストアおよび世界中の限定店舗(日本では、渋谷店と新宿店)にて、3月21日から販売いたします。

「H&M Studio SS19コレクションは魅惑的な冒険心を満たすものです。私たちは、自分自身に制限を加えたくないと考える女性に向けてデザインを行っています。彼女はある夜にはスパンコールのスカートでパーティーに出かけるかもしれませんが、翌朝には早起きしてメタリックストライプのレギンスでヨガに行くのです。アリゾナ州セドナでコレクションを発表でき、洋服に影響を与えた魅惑的な冒険者の魂と交信できることに非常に興奮しています。」(H&M デザイン・ディレクター、パニラ・ウォルフォルト)

「H&M StudioチームとのSS19のプロジェクトは、非常に満足のいくものとなりました。最高にワイルドな形で、究極の美と自然を豊かにミックスしたものを表現したかったのです。これは、1975年の有名なフランス映画『Le Sauvage(うず潮)』にインスパイアされたもので、この映画ではカトリーヌ・ドヌーヴが熱帯の島で逃亡した花嫁の役を演じています。非常に魅惑的で、より実用的なアイテムの組み合わせは、すごく「自分」を感じられるものとなりました。こういった服の着こなしが好きですし、他の女性たちにもそう感じていただけたらと思います。」(スタイリスト兼クリエイティブ・コンサルタント、ジェラルディン•サグリオ)

自由な精神のグラム・エクスプローラー(魅惑の探検者)をミューズとしたSS19コレクションでは、スリリングで主張のあるアイテムと、落ち着いた実用優先のセパレーツと多彩に組み合わせたもののコーディネートで表現しています。ユタ州にある鉱物で鮮やかな色となった池などがインスピレーションとなり、虹色のプリントドレス、スパンコールを散りばめた退廃的な雰囲気のスカート、かっちりとしたユーティリティ・ジャケットなどを展開しています。これらは全て、自然体の魅力を表現しています。

H&M STUDIOについて

H&M Studioは、H&Mが年に2回発表する最新ファッションを追求したハイエンド・コレクションです。熱意あるデザインチームが生み出したこの限定コレクションは、トレンドを追求したスタイルとステートメント・ピースからなるもので、過去にはパリ・コレクションの際にランウェイショーの形式で発表されていました。2019年には革新的なイマーシブ・シアター形式を採用します。







企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
20
今日の40代おしゃれコーデ

今大好きなデニムブランド【RED CARD】を履いて、ママ友とのランチ会へ[3/20 Wed.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。