Prtimes商品サービス

【期間限定】英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」が伊勢丹新宿店限定モデルを発売中!裏ぶたにメッセージを刻印して、ホワイトデーに英国風プレゼントを

株式会社ウエニ貿易

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務める英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」は、 3月19日(火)までのフェア期間中にしか手に入らない伊勢丹新宿店限定モデルを発売しました。さらに期間中刻印無料キャンペーンを実施。英国紳士の愛情表現であるメッセージカードの代わりに、時計の裏ぶたに愛のメッセージを刻印し、大切な人に贈りませんか?


カップル同士の贈り物には必ずメッセージカードを添える習慣のあるイギリス文化。母の日、父の日、誕生日、クリスマスをはじめ、婚約や生誕、就職や洗礼祝いなど、イギリス人は様々なシーンでメッセージカードを贈り合っています。デジタル世代の若者でさえも、手書きでメッセージカードを書くことを楽しんでいるほど。

そんなロマンティックな文化があるイギリス発の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」は、豊富なカラーバリエーションとヴィンテージ・ルックなデザイン、そしてメッセージを刻める腕時計としても人気を博しています。

2015年に誕生して以来、日付やイニシャルなどではなく、心のこもったメッセージを刻印できることで、ギフトとしても支持を集めてきました。2016年9月に日本に上陸してからは、年齢性別問わず多くの刻印注文を受け付け、ブランドを代表するサービスとなりました。2018年には、絵文字と写真の刻印が仲間入り。大切な気持ちがより一層伝わりやすくなりました。
一年に一度のホワイトデーに、いつも大切にしている気持ちを「ヘンリーロンドン」に刻み、愛する人に届けてみてはいかがでしょうか。

3月19日(火)までの期間は、伊勢丹新宿本館1F 婦人雑貨売場にて裏ぶたへの刻印無料キャンペーンを実施中です。さらに、伊勢丹新宿店でしか手に入らない清涼感あふれる限定商品もご用意いたしました。

<伊勢丹新宿店限定モデル>
「月の満ち欠け」を表示するムーンフェイズ機能を搭載。ホワイトのマザー・オブ・パールダイヤルが手もとの角度を変えるごとに七色に輝き、ダイヤルの上に散りばめられた星形のスタッズはクールに煌めきます。ホワイトデーのギフトにふさわしい”ホワイト”のレザーベルトと文字盤が、手もとに上品な華やかさをプラスします。
HL35-IST-WHT ¥26,000(税抜)

<ヘンリーロンドンとは>


1:ヴィンテージルックなデザイン
「ヘンリーロンドン」の第一の特徴は、アンティークウォッチのようなデザインを楽しめること。ドーム型のガラスやメッシュブレスといった、アンティーク時計のようなデザインが1万円台から手に入るのがブランドの魅力の1つです。



2:多彩なカラーバリエーション
「ヘンリーロンドン」はカラーバリエ―ションが豊富です。現在、日本国内では20色のバリエーションを展開。デザイナーがロンドンの街から着想した色を使っている為、カラーごとに分けられたシリーズには、ロンドンの地下鉄の駅名が付けられているのもユニークな点です。


3:最大60文字まで刻印できるメッセージ
「ヘンリーロンドン」の腕時計は、裏ぶたにお好きな言葉を最大で60文字まで刻印できます。日付やイニシャルなどではなく、メッセージを刻印できるので、大切にしている気持ちを相手に伝えることができます。心に残る贈り物にもぴったりなブランドです。

<公式ムービー>

<株式会社ウエニ貿易>
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルハートやペッレ・モルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。※自社調べ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
25
今日の40代おしゃれコーデ

コーデいらずの【カーデ風デザインワンピ】で、今日はお家でのんびり[3/24 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。