• TOP
  • Prtimes
  • 『MARVELOUS』にヨガインストラクター続々加入中!スノーボーダー、サーファー、スケーターも待ってるぜ!!
Prtimesその他

『MARVELOUS』にヨガインストラクター続々加入中!スノーボーダー、サーファー、スケーターも待ってるぜ!!

株式会社レバレッジ

フィットネスタレントに特化したインフルエンサープロモーション『MARVELOUS』ではSNSで活躍するヨガインストラクター・フィットネス&ボード系スポーツ・インフルエンサーを募集中!

専門技術や知識を生かし、インフルエンサーとして活躍するための企業案件のご紹介、各メディア露出、もちろん集客のお手伝いも致します!


フィットネス・インフルエンサー・マーケティング MARVELOUSは、パーソナルトレーナーヨガインストラクターアスリート管理栄養士などによるインフルエンサー・マーケティングのプラットフォーム
健康、ボディメイク、ダイエット、美容に強い。そんなプロフェッショナルなインフルエンサーを集めたプロダクションです。

で、何がしたいのかと言うと、とにかく日本のフィットネスをもっともっと盛り上げたい!


そもそも日本では2008年に「特定健診・特定保健指導」が始まり、メタボリック・シンドロームという言葉が定着。

ここをきっかけに、社会人の誰もが自身の健康にはっきりと注意を向けるようになりました。
そしてこの10年ほどで、「運動?そんなのやる時間ないよ」から、「とにかく運動しなきゃヤバい!」に、徐々に意識が変わっていったわけです。
その結果、フィットネス業界は2018年までに全体で、驚異の7年連続増収を記録
現在は、コンビニに行けばサラダチキン、そしてプロテインや糖質制限食品までが簡単に手に入るようになりました。

というか最近ではジム付きのコンビニまで登場し始めているのです!
加えて昨今は労働年齢の引き上げにより、定年が70歳という話もよく耳にするようになってきました。
それにつれて「年を取ってもちゃんと動く身体、特に足腰の強化が早急に必要だ!」と運動に励む50代60代が増加の一途をたどっているのです。
つまり、フィットネスはもはやブームという段階を通り過ぎ、文化になりつつある!
というわけで再び『MARVELOUS』です。


MARVELOUSは成人の運動、ひいては健康を促進するために、フィットネスをもっと身近に、かつ楽しいものとして今以上に定着させたい
そしてそのためには、人々の憧れとなり人々の指針となりうる、フィットネス・インフルエンサーの存在が不可欠だと考えているのです。
単純に「スゴイ!」と感心したり、「自分もこうなりたい!」とモチベーションを上げてくれる、頼れてカッコいいフィットネス・インフルエンサーが、今、必要なのです!

現在MARVELOUS所属のインフルエンサーは、ライザップの躍進ですっかりお馴染みになったパーソナルトレーナー、そしてボディメイクコンテストで上位を飾るフィットネスモデルを中心としていますが、様々なメディアやニーズに対応するべく、さらにジャンルを広げている最中。
そんな中、先ごろ所属ヨガインストラクターが遂に10名を突破! とても嬉しい!でも、正直もっと必要としているのです。

また、さらにはスノーボーダーサーファー・スケーターを始めとするボード系アスリート大募集中!!
我こそはと思うフィットネス&アスリート・インフルエンサーの方は、どうぞMARVELOUSへ、お気軽にお問合せください。


「で、MARVELOUSに所属したら、具体的に何をしてくれるの?」
もちろんメリットはたくさんありますが、大事なことから言わせていただくと、費用的なものは一切何もかかりません無料です。
その上で、まずあなたの宣材資料用のフォトセッションを、パリコレカメラマン:只石布久美の撮影で行います。撮影費も無料です。
次に個々に合った企業案件を随時ご紹介したり、私どものもとに来る出演依頼などから、メディア露出もご紹介


さらに、あなたのSNSを伸ばすための協力を惜しみませんし、集客のお手伝いもさせて頂きます!
とにかく私たちの目的は、各トレーナー&アスリートに、トレーナー以外のビジネスプラスアルファを展開させたいのです。
そうすることで、現在上り調子のフィットネス業界全体をさらに盤石なものとし、フィットネス全体の底上げを図りたい。
フィットネスインストラクターの仕事は、あなたが思っている以上に、世の中から熱く求められているのです!


◆株式会社レバレッジ
所在地:東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル8F
代表取締役 :只石 昌幸
株式会社レバレッジ ホームページ
https://www.lev.co.jp/
MARVELOUS
https://marvelous.fitness/

◆自社運営メディア
・トレーナーエージェンシー
https://www.trainer.agency/
国内最大、パーソナルトレーナーのための総合サービス
・ダイエットコンシェルジュ
https://concierge.diet/
国内最大、パーソナルジム検索サービス
・フィットネスコンシェルジュ
https://www.concierge.fit/
全国版、フィットネス総合サービス
・ストレッチナビ
http://www.stretchnavi.com/
日本で唯一のストレッチ専門店総合サービス

当プレスリリースに関するお問合せ先
担当者 :戸谷 ゆみ
E-mail :toya@lev.co.jp
TEL : 03-6455-0045

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP