Prtimes商品サービス

ルームブラが大人気の「Angellir(アンジェリール)」が新宿マルイ アネックスにオープン!

株式会社丸井グループ

新宿マルイ アネックス(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)3Fに、3月20日(水)、ルームブラなどを扱う「Angellir(アンジェリール)」がオープンいたします。


寝ている間のバスト崩れをケアするふんわりルームブラが話題のAngellir(アンジェリール)が、ついに新宿マルイ アネックスにオープン!
11月から1月までの3カ月限定でオープンしたポップアップショップには、連日たくさんのお客さまにご来店いただきました。そんな皆さまのご要望にお応えし、待望のリアル店舗1号店として誕生します。
皆さまのご来店をお待ちしております。

◆ショップからのメッセージ
アンジェリールの商品は、「お部屋の中でもかわいい!」をモットーに、かわいいだけではなく、女性の悩みをケアする機能性、着心地にもこだわっています。 ありふれた商品ではなく、私たちにしか提供のできない独自性のあるものづくりを⼼がけ、使用してよかったと喜んでいただけるものを提供するため、お客さまの声をダイレクトにうかがい、お客さまのニーズに応える商品開発に力を入れています。
さらに、美容クリニック協力のもと、美容への知見の高い方の声をしっかり反映することで、より使い心地が良く、効果が実感できる商品をめざしています。私たちが自信をもってお届けする商品をぜひお試しください。
▼公式サイトはこちら
https://www.co-medical.jp/item/roombra/

◆オープン記念
商品を1点以上お買い上げでランジェリーウォッシュプレゼント
※景品がなくなりしだい終了となります

◆おすすめ商品

ふんわりルームブラ ¥3,980(税抜)

ノンワイヤーで優しいつけ心地ながら、パワーネットでしっかりバストをホールドし、美しいバストラインをキープしてくれるナイトブラです。

キュッとふんわりスパッツ ¥3,600(税抜)

まるで素足のような軽いはき心地なのに、気になる下半身をすっきり見せてくれるスパッツです。クロスパワーフィット構造で下腹をキュッと締め、ヒップアップポケットで女性らしいヒップをつくります。


丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲食サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
Angellirさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼新宿マルイ アネックス
https://www.0101.co.jp/005/
▼丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
19
今日の40代おしゃれコーデ

何も考えずにパッと着られる【ネイビーのウエストマークワンピ】で、閉まりかけの銀行へダッシュ![6/19 Wed.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。