• TOP
  • Prtimes
  • 適度なリラックス感で現代的にアップデート!コムサマチュアのリネン・セットアップ発売
Prtimes商品サービス

適度なリラックス感で現代的にアップデート!コムサマチュアのリネン・セットアップ発売

株式会社ファイブフォックス

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するコムサマチュアは“いくつになってもオシャレ心は変わらない”をコンセプトにしたブランドです。この度、フレンチリネン100%のセットアップを発売します。ナチュラルな素材と、品がありながら適度にリラックス感のあるデザインです。4月2日(火)より、全国のコムサマチュアで展開します。

ジャケット ¥20,520円、パンツ 14,040円(全て税込) カラー:ベージュ、ネイビー
セットアップの着こなしに変化が出てきました。以前はかっちりとした印象でしたが、時代の変化もあり、スーツの使用だけではなく、単品使いで幅広い着こなしができるカジュアルなセットアップの需要が高く、商品化に至りました。

[素材]

通常の麻(リネン)よりも風通しが良く、肌触りの良さが特徴のフレンチリネンを100%使用しています。
ストライプの柄は、強調しぎないようあえて細めのラインにし、繊細で女性らしい印象に仕上げています。
仕上げに洗いをかけ、より柔らかでナチュラルな風合いにしています。その為、麻の特徴であるシワを気にせず楽しめます。

[デザイン]

ジャケットの衿は、やや抜け気味になるように設定されているので、ほど良いリラックス感があります。
裏地を付けていないので軽やかで、サラリと快適に過ごせます。
パンツはワイドシルエットで、九分丈なので涼やかに着用できます。
ウエストの後ろ部分は、ゴム仕様になっていて快適な穿き心地です。

リネンは天然素材の中でも抜群の吸湿性があり、通気性と速乾性もあるので、高温多湿の日本に適した素材です。またエコ素材としても、近年非常に注目されています。自然に寄り添いながら、オシャレを楽しめます。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_mature

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP